えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*前夜・・^^;

今日の工作・・バルカン300金バージョン


こんばんは!

今日は息子の寝る前にちょっとだけお話した事…
お知らせします。


いよいよ明日、
 ホワイト・デー。 
お返しの用意も万端整ったところで、
明日の息子の予定を…

いつも通りに学校から帰ってきたら、早速お返しをひとつ持って近所のクラスメートのMちゃんの所へ

それからほとんど遊ぶ暇もなく、もうひとつのお返しと共に父の車で学区の違う幼稚園の時のお友達Rちゃんの所へ

(そう二人ともバレンタインの日に手作りチョコをプレゼントしてくれたのです♪)

でもまたそのままトンボ帰りで・・
いつもの英語塾へという少しばかり忙しい日になるのです。。

ホントはどっちの子とも少し遊びたいのだけれど…
また今度ってことで本人も理解しています。



舌が美味しいソーセージ・・



で、枕元で何を話したかっていうと・・
バレンタイン・デーにチョコを貰った人の話・・(*^。^*)

可愛い二人の女の子の事・・  
はい!しっかりそれは聞きました(。^_^。)v
フムフム、なるほどそうですか☆好きな気持ちは大切に。

お祖母ちゃんからも貰った事・・ 
明日お絵かきしてあげるらしいです♪
うんうん、きっと母も喜ぶでしょう。

(^^;)・・
何か忘れていませんか??

まぁいいんですけど・・
今年は私もしっかりねだられ、ポケモンチョコをあげたのに・・(ρ_;)ぐすん

しょせん男親などそんなモノです。


人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録してます・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



3月13日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(12) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

そんなもんですよ!

かわいそうなのは親ばかり、
私、子供の、パシリですから(半分怒、半分親も遊ぶ)
我が家の中坊は違う学校の、同じ剣道部の子にチョコレートいただき
お返しを自分で買いにいけず、わたしが・・・
郵送したんですが本人学校だし私が郵便局へ
何故、ナゼ、なぜ・・・??
な~~~んでって言いながら、結構楽しんでいる私と主人です

わたしに?当然、主人からも、子供からもお返しありません


 by 福寿草 | 3月13日(月)23:16

さすが

さすが、この年齢で二股を、覚えちゃって、
父親に似たのかしら、ギャハハ
あらら~、息子さんに、忘れられたの。
ラムは、チョコあげてないけど、
受付だけは、ひにちが、ずれても、常時しています。
(*^。^*)


 by ラム | HP | 3月14日(火)10:46

こんにちは♪

ガッシュ・ベルだ♪
今日は息子さんのリムジンが活躍しそうですね(⌒▽⌒)
うちも昨日、奥さんと息子でクッキー作ったみたいです。
福寿草さんのコメント拝見させていただいて・・・

今日は得意の「シュークリーム」でも買って帰ろうかな♪


 by ぺこっち | HP | 3月14日(火)11:01

オーノ~┐( ̄ー ̄)┌ 

今日はホワイトデーですね♪

この日は元カレの・・・誕生日だったのでその記憶が出てきます(悩。。。

息子さんの今日は忙し~い1日になりそうですね^^


 by aki | HP | 3月14日(火)14:31

おにいさん~

やさしいお兄さん、動いている。
出来ている、出来ている、
右のバーに小樽って、今、菜がいるとこ、
子供の呼び名はなんて、言うの~、
今度、2年生になるの、菜は、5年生になる、
僕、おいで、おいで、菜とあそぼう~


 by 菜 | 3月14日(火)16:21

昨日

ここにコメントしたんだけどエラーで消えてしまった;;;
背景良いですね!
北海道はまだまだこんな感じですよね笑

可愛い女の子二人からのチョコかぁ…ませてるなぁ笑
そのうちおっきくなったら可愛い女の子を連れて歩くようになるんでしょーか?笑
パパも広い目で見守ってあげなきゃ笑


 by はるか | HP | 3月14日(火)18:20

いいなあ。。

小学校のとき、女の子からチョコなんてもらったことない・・。
もちろん、中学・高校もなかったー!

歪んでやるぅ。捻くれちゃうぞ。くぅぅ・・。


 by たいちパパ | HP | 3月15日(水)14:51

はじめまして、こんにちは(*^-^)

アクセス解析から、気付けばこちらに・・・。
はじめまして、こんにちはデス♪

えぞももんがさんと同じく江別市に住む、小1の子供を持つ母親です。

一人親方をしながら、子育てとは
(ーΩー )ウゥーン・・・うちのパパにも見習わせたい・・・。

男親だけではないですよ、おじいちゃまもです。
好きなものをたんまりと買ってもらっていましたよ。
好きな男の子には手作りで、パパとおじいちゃんには買ってきたチョコレートですから( ̄∇ ̄ハッハッハ
そしてお返しは、はるかに身内の方が高額・・・。

お仕事しながら、子育ては大変だと思いますが
頑張ってくださいね(*^-^)


 by oko | HP | 3月15日(水)15:45

いらっしゃいませ。

福寿草さんへ>
コメントいつもありがとうございます。
そんなもんですか・・でも半分怒、半分親も遊ぶって所に愛を感じます(笑)
来年はご主人に甘えてみたらどうですか?
お食事くらい良さそうですけどね♪

ラムさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
あははっ・・二股って事はないようです。
父親にそれだけの実力があれば今頃困っていませんてぇ~(-_-;)

ほほう・・受付中は年中ですか??ならば・・もっと広報しないと・・フフフッ (  ̄ー) ヾ


 by えぞももんが | 3月16日(木)16:14

いらっしゃいませ。。

ぺこっちさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
は~い♪当日は父のおんぼろリムジンが活躍しましたよ。
トモ君も奥様とクッキーですか・・頑張っていますね。

しっかり愛妻家の所を見せて・・・ポイントUPですね♪そうそう奥さんの尻に敷かれている事が家庭円満って事ですな(苦笑)

akiさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
ゲゲッ!!それは・・もっと素敵な思い出作って忘れるようにしましょう。。
なかなかハードな一日になったようです。
でも楽しそうに用意してましたから・・(笑)


 by えぞももんが | 3月16日(木)16:24

いらっしゃいませ。。。

菜生ちゃんへ>
コメントどうもありがとう。
教えてくれたお勉強出来てるよ~♪
私も小樽で生まれたんですよ。
ウチの子供の呼び名はね・・
まだここで発表してなかったけど教えてあげる。
「タクト」っていうんだ。
今度、2年生になるんだよ♪
今度一緒に遊んで貰えると嬉しいね~

はるかさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
ココのサーバーはたまにとても重くなるようで・・
ゴメンなさいね~(>_<)ゞ
背景良いですか?どもども!
前のヤツが少し暗めだったので・・明るめのに変えてみました。

大きくなって早く可愛い女の子を連れてこないか・・今からとても楽しみですョ(笑)


 by えぞももんが | 3月16日(木)16:34

いらっしゃいませ。。。。

たいちパパさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
いいですよね!
私もこんな思いは一度もしたことないです。
これからも・・(寂!)
歪んでも捻くれてもいいけど・・あははっ(汗!)
それより子供が大きくなって可愛い女の子を連れてくる事を楽しみにしましょう・・お父さん好みの彼女ならいいのですが・・♪~( ̄。 ̄)

okoさんへ>
はじめまして、こんにちは!
同じ江別の方ですか?しかも小1のお子様がいるなんて・・。
もしかしてバレバレだったりして(^^;)

やっぱり何処も親バカしてるのですね・・お爺さまも孫には弱いですしね・・(笑)
応援ありがとうございます。
良ければまた、遊びにいらしてくださいね♪


 by えぞももんが | 3月16日(木)16:50


(1/1ページ)


FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 避難リュック | 恋活 | 家電バーゲン