えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*バレンタインも過ぎて・・

おはようございます♪
夜はいくらやっても更新できなかったので朝からの更新になります。
もちろんこれから現場へ速攻お出掛けですよ・・

週明けから毎日朝から夜まで仕事で某放送局でケーブルと格闘しています・・
時間的にも体力的にもちょっと辛い・・ちょっと更新渋ってしまいました(>_<)

うさぎさん突っ込みありがとう♪頑張ってUPできるよう頑張ります!!

えっとでは何を書きましょうか・・β(^ι^;)
過ぎてしまいましたが時季ネタなのでバレンタインなどいかがでしょう!

今年のバレンタインは相変わらず息子の一人勝ちでした(^_^)/
当たり前ですけど・・

毎年この時機、盛り上がるのは息子ひとり・・
なんせ、大のチョコ好きですから。
要求もしないのに周りから勝手にチョコがやってくる♪

しかも爺さんが去年まで児童福祉関係の仕事(児童会館の園長代理・・)をしていたものだから・・いろんな所からチョコを貰っては息子の口へと運んで来る^^;

ただ…今年はもう辞めてしまったので貰う宛が絞られ‥自ずと矛先が私の方へ…

そんな自分も暫くは身内からしか頂いていません。。
しょうがなく今年は息子にポケモン・ボールチョコを用意して置きました。

当日・帰宅時にはもう爆睡していた息子。

サイドテーブルの上になにやら可愛い箱が二つ。

聞くとひとつは幼稚園の時のお友達Rちゃんからの手作りチョコ。
そしてもう一つは最近よく一緒に遊ぶMちゃんから・・こちらも手作り。
しっかりお手紙も付いていて・・誰の息子??ってくらいのモテ振り・・

羨ましいとは思いつつ・・ちょっと嬉しい気持ちにもなるお父さんでした♪

そうそう・・今年は思いも寄らない方からの嬉しい贈り物もあったので(しかも親子に・・)私もちょっぴり幸せ気分貰いましたよ♪
でもやっぱり息子の方がとても喜んでいましたが・・爆!

人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録してます・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



2月16日(木)08:35 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おはよう~

昨日、入れなかった~
今朝、一番乗り、
ここも、チョコが乱れ跳んだの~ね。
お子さんも、モテちゃつて、冷やかしたぐらいですね。


 by うさぎです。 | HP | 2月17日(金)06:15

お仕事お疲れ様です

手作りチョコにお手紙付とは、息子さんモテモテ君
ですね。優しいお子さんなんだろうなぁ~・・・
将来が楽しみですね。


 by ぺこっち | HP | 2月17日(金)10:26

うんうん

手作りチョコなんて、幼稚園のときのってことは、小学校は別ってことですか?

それでもくれるなんて…ムフフです


 by ウシ君 | HP | 2月17日(金)11:44

こんにちはぁ♪

お仕事大変そうですね。
お疲れさまです。

手作りチョコなんて・・ほんと羨ましいです♪
モテモテだぁ(o^-^o)
来年も楽しみですね♪


 by aki | HP | 2月17日(金)15:00

Σ( ̄□ ̄;)

小学生で手作りですか!?
最近の若者はマセてるわぁ―(ノ∀`)
でも可愛い―。小学校時代の純粋な頃に戻りたい 笑


 by はるか | HP | 2月17日(金)18:32

あらまぁ

最近の子はオトナなのね~★(*^・^*)
でも可愛らしいですね♪これぞまさに
青春ってやつですかっ(☆´д`)
パパにもモテてる息子さんがうらやましい
くらいです(笑


 by りあの | HP | 2月17日(金)23:39

いらっしゃいませ。

うさぎさんへ>
おはようございます。
最近ここのサーバーがとても不調で、折角遊びに来てくれた皆さんにはご迷惑をお掛けしております。
一番乗りありがとう♪
もうモテモテだって自分で言ってる息子を見ていると、すぐに調子に乗っていい気になりやすい私の息子だと納得しています。(笑)

ぺこっちさんへ>
いつもありがとうございます。
そうそう・・女の子にはとても優しいらしいです。。
お調子者なのがたまにキズですが。
将来は末恐ろしいかもしれません^^;

ウシ君(さん)へ>
そうなんですよ!小学校ではバラバラになってしまったのですが。夕方お母さんと届けに来てくれたみたいです。
以前そのお母さんから聞いたのですが、Mちゃんの初恋の相手らしいのです♪フフフっ


 by えぞももんが | 2月19日(日)02:01

いらっしゃいませ。。

akiさんへ>
今週は忙しさにかまけてなかなか更新できていません。申し訳ない!
手作りでも買った物でも気持ちの問題だと…一生懸命作ってくれたり選んでくれたりその時間に相手を思っている事がとても大切だと思います。
うんうん来年も楽しみです♪
ありがとうございました

はるかさんへ>
あははっ・・きっとお母さんたちが一緒に頑張っているのでしょうね^^;
ほんと最近の女の子はマセてると思います。
でもまだまだ可愛いし純粋ですよね。(笑)

りあのさんへ>
最近の子はオトナ(っぽい)なのさぁ~★
パパにもモテてる息子さんが・・そうですか?
娘さんの方がきっとお父さんから愛されていると思いますよ♪(笑)
りあのさんところもきっとね♪


 by えぞももんが | 2月19日(日)02:15


(1/1ページ)