えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*GWの報告・・5/5②

ではでは、続いて山の方へ。

次に知人から見てきてとお願いがあった・・

「ニングルテラス」「森の時計」
(詳細は↑をクリック)



通路の途中で息子が看板を発見!

「でるのかな~?くま・・」
「う~む・・ここにはいないでしょ・・」

ってこんなに人が集まるところには出ないでしょうけど(笑)



木でできた通路をぐるっと歩いて見てまわってきましたが、雨上がりで濡れた通路はよくすべる・・

気を付けて歩いてね・・二人(息子と祖母)とも・・汗;

ここで息子は曾婆に手作り万華鏡セットをねだり・・買って貰っていました。



(ウチに戻ってから製作したのですが)

出来上がりの写真は・・今の私の携帯の待ち受け画像になっております。。



「森の時計」は観光客がすでにたくさん並んでいて、待っても中でコーヒーを飲めるのは2時間後くらいと言われたので・・諦めてさっさと引き上げて来ました(汗;)

たくさん歩いたから・・ちょっとノドが乾いたね・・どこかで休憩しましょうか?

ではでは・・お父さんの行きつけに寄っていきますか・・

まだまだ続く・・


人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録してます・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



5月15日(月)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)