えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*再起の思い・・(相変わらずの自分に)

こんにちは。

昨日は仕事も早めに終わって、夕方にはウチに帰っていました。
息子も昼過ぎに戻って来たようで、帰宅時にはもうお友達を呼んで遊んでいましたよ。

その後、早めにお風呂に入ってお勉強・・
夕食をとりながらお出掛け中のお話タイムとゆっくり息子と過ごしていたら、そのまま添い寝で自分もダウン。

ココ数日の夜更かしを取り戻すように爆睡してしまいました。


昨今・・いろいろと考える事があって、今はもう少しでまたひとつ年輪を重ねる自分に、また挑戦をと企てています。

昨年に考えていた周りへの感謝の年にはまだまだ中途半端な気がしてますが、自分をもっと魅力的にしていかないとただの死に損ないの年寄りとなってしまいそうで・・

あはは(^_^;)

春の訪れを待つだけではいけないんですよね。自分で呼び込まないと。
以前の何となく持っていた自分への自信すら最近は忘れていたように思います。

もっとしっかりとしたビジョンで、ひとりの人間として自覚しなおそうと・・日々の行ないを反省してます。
とりあえず自分の為になる事・・いろいろと始めてみようと・・

これからは自分をもっと公開していくつもりで、気持ちの整理も兼ねて
息子以外の内容もまた少しずつでも増やして行こうと考えてます。

お見苦しい内容にならないよう気を付けるようにはいたしますが、結構はっちゃけたりもしそうです。。
趣味も再開のメドが発ちそうなので、今後のブログにて発表できるといいなと思ってます。

ではまた・・続きはこの後。
是非とも応援お願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録してます・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



3月22日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

楽しみにしてます!

僕は自分のところの内容が、「子育て」オンリーではないのでとても共感します(笑)
ホントは子育てなんて偉そうな言葉は使いたくないんですよね。
こちらが育ててもらってるような気すらするんですから。
今よりさらに身近に感じ得られるblogになるのを期待しちゃいますよ!


 by たいちパパ | HP | 3月22日(水)14:15

すばらしい~~

ももんがさんカッコいいです、趣味か、資格かわからないけど挑戦する、いい言葉ですね~~~

私も資格を取ろうって思って、今年挑戦しました
国家試験なんですが、さすが難しい、仕事しながら、いい加減な母しながら、もっといいがげんな奥さんしながら、結果は今月31日にわかります・・・
結果はどうあれ、勉強した、頑張った自分に(手前味噌ではありますが、誰も誉めてくれないので)ご褒美あげたいって思います(なにもないけど!!)

ももんがさんも頑張れ!!
もっと若いときにしておけばよかった・・・(反省)


 by 福寿草 | 3月22日(水)15:37

応援

菜は、毎日来て、応援しています。
くると、ここのパンダは、いつも、寝ているのか、
倒れています。今日は、1回クリックしても、
起きないで、寝ています。ちゃんと、起こしといたけど、
また、寝るかも知れない。
おにいさん、がんばってください~~。


 by 菜 | 3月22日(水)15:45

いいですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

何でもいい☆彡
何か1つ踏み出せば、いろいろな道が開けてきます。まず、始めてみましょう♪
応援しております。゜.☆ 


 by aki | HP | 3月22日(水)17:20

うちも・・・

育児ネタなんて半分も無いです^^;
それはおろか、どれだけブログでグチを書いていることやら(笑)

楽天的過ぎる言い方かもしれませんが、何事にも
ムリのない範囲で、気楽に行けばいいと思います。
ブログも、ストレス発散の場として活用するのもいいんじゃないでしょうか^^


 by どん | HP | 3月22日(水)17:50

趣味

趣味も再開されるようなので、その方面の話も期待しております。

 by ノラ | HP | 3月22日(水)18:47

ネタは何でも

私も題名に「男の子育て・・・」など入れておりますが、脱線ばっかりです。たいちパパさんのコメント通り、こちらが育てられてる様なものですからね。
たまには思いっきりカミングアウトしてください。ブログの力は意外と強く、私の場合、ブログで見苦しい体系を発表し、ダイエット宣言してしまったので、やるしかありません。(←えぞももんがさんが人生の壮大なプランをいっている時にくだらん話ですが。)
私のブログ仲間の記事に「ぼちぼちいこか」という題名の記事がありました。前向きに「ぼちぼち」前進するのがいいのかもしれませんよ。


 by たっくん | HP | 3月23日(木)00:22

節操なしにOK!

どんな話題でも楽しみにしてます(≧▽≦)
私もまったく節操のない内容だし(笑)

むしろ決まった更新ネタとかないから、
「育児」というかっこうの更新ネタがあるのは
いいことかと☆
子育ては新たな発見の日々だとよく
聞きますしね♪ 。+゜((o´艸`))。+゜


 by りあの | HP | 3月23日(木)02:42

はっちゃけ大歓迎♪

私の中でのえぞももんがさんの印象は、何でも受け入れてくれる心の広い男の中の男!
まさに挑戦という言葉がぴったりだと思います。
(お世辞じゃないですよ)
えぞももんがさん本当にかっこいいです。
兄貴!頑張ってください!


 by ぺこっち | HP | 3月23日(木)03:33

おはようございますー!(*・ω・)ノ

おー新たな決意ですねー!
ブログは書いておられる方の人となりが
わかればいいんではないでしょうかー?
僕も印刷のコト、あまり書いてないしなー。汗
スタッフには強要してますが。爆
これからも色々な趣の記事、楽しみにしてますー!


 by にわけん@「刷りバカ日誌」 | HP | 3月23日(木)08:53


(1/1ページ)