えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*まだ重い・・なんで。

こんにちは!
今日もなかなか重たいブログの更新になっています・・遊びにいらしてくれてる諸氏・仲間達はちゃんと見れているのだろうか・・少しばかり不安であるが、今まで気に入って使っていたサイト・・
今のところそれ以外の不便さはなく・・暫く様子見といったところ。。

でもこれで誰も見に来れなくなったら・・それこそ本末転倒だよなぁ
なんて思いつつもココで続けている「えぞももんが」です。

雪ネタは飽きた!辞めろ!と事で・・

朝の風景をパチリ・・



 
 
 
愛しき我が息子
 
 
 
 
でも何故かバリバリ妖怪アンテナ立ってます・・

もしかして・・・

ただのネタ切れってバレバレやん(-_-;)
人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録してます・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



1月24日(火)15:54 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

妖怪アンテナ・・・

笑っちゃった^^
でも可愛い♪ 私は今日横にアンテナ立ってました(^_^


 by aki | 1月24日(火)18:12

毎日拝見させていただいてます

愛しき我が息子さんかわいいですねぇ
思わず頬にスリスリしたくなります。
えぞももんがさんも同じ顔してたりして(笑)
ウルトラセブンみたいな髪もお似合いです。
それではまた・・・シュワッチ!


 by ぺこっち | HP | 1月25日(水)02:43

いらっしゃいませ。

akiさんへ>
初コメントありがとうございます。
妖怪アンテナ…親子して寝相が悪いのでいつも二人でバシバシ立ててます。
特に息子は週一アトム髪になります(笑)

ぺこっちさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
私と違って息子は垂れ目で可愛い顔をしています。
ご希望あればそのうち私も登場!しましょうか??(イヤ要らんって!!…^^;)
実は写真公開もいろいろ考えて渋っていたのですが、年明けから考える事があってどんどんUPしようと思っています。
ではまた! …シュワッチ!!


 by えぞももんが | 1月25日(水)10:23

アンテナ

あれくらいの年頃は、毎日でもアンテナになってますよね

朝、寝癖を直すのがめんどくさかったり


 by ウシ君 | HP | 1月25日(水)12:22

毎日見れてますよ

ということでご安心を。見る分には問題なさそうです。なかなかのあんちゃんですね。将来もてそうですね。羨ましい…。アンテナは元気な子供の象徴、自分の息子が大きくなったら、私はきっと放っておくでしょう(笑)

 by たっくん | HP | 1月25日(水)12:36

いらっしゃいませ。。

ウシ君(さん)へ>
そうなんですよね・・毎日。。
ちゃんと寝癖直しようスプレーがあるんです^^;
某所の新年会お仕事で参加できないとの事・・残念でしたね。
お仕事それなりに(笑)頑張って下さい!

たっくんさんへ>
そうですかココ見れているんなら安心です(^_^)v
なかなかのあんちゃんですか‥^^;
寝癖、本人はあんまり気にしてないようです。。でもお年頃になればずっと鏡見てたりして・・(爆!)


 by えぞももんが | 1月25日(水)16:41


(1/1ページ)