えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*我が家の小さなゆきまつり①

こんばんは!
週末、昨日&今日と天気に恵まれ連休になった私は息子と先週からの続きで
"かまくら"作りと"雪像"作りをしました。

耳鼻科の待合いで・・





といってもまずは恒例、息子の耳鼻科。。相変わらずの混み具合。
早朝からの行列参加にて、どうにか午前中も早い時間に診察終了♪

日中、思ったより温度が高かったので結構雪が締まって、かまくらの高さが低くなったり、入り口が大きく歪んだり。。
結構な手直しからの始まりでした。

作業中息子はウチの裏やま(除雪した雪の山)へ



この写真結構な雪でしょう(苦笑)

かまくらは、とりあえずの完成!!

ちょっと遅れてお昼ご飯を食べ、その後2ヶ月ぶりに息子とカラオケ・デートに行っちゃいました♪♪

カラオケ店にて…





いつも真剣に歌う息子…大のカラオケ好きです。(…親父もですが…)約2時間、夕食の都合でいいとこ切り上げ(まだイケそうでしたが‥笑!)帰ってきました。

…続く…(爆!)

人気blogランキングへ
↑ランキングお気楽な気持ちでやっています・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



1月29日(日)23:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こんばんは

うちは妻も僕も極度の音痴でお互いに歌うのが恥かしく、親子でカラオケ・・・行った事ないんです(涙)
カラオケにかまくらとは息子さんにとって最高の休日ですね!しかし、もの凄い雪だ・・・


 by ぺこっち | HP | 1月30日(月)01:03

いらっしゃいませ。

ぺこっちさんへ>
私は昔から音楽が好きで独身時代から仲間とカラオケ行っていたので、息子も受け継いでしまったようです。
月に一度のカラオケ・デート♪師走は行けなかったので今回、強行してきました。
ハードスケジュールですが楽しかったです。


 by えぞももんが | 1月30日(月)23:39


(1/1ページ)