えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*報告・・

おはようございます!
昨日はとりあえず無事に(残作業はあるのですが・・)終わり、早急な対応を要する問題もないとの事で朝方・釈放されました。

息子との約束で昨朝、私が起こしてあげる予定だったのですが6時半の帰宅時にはもう起きてTV見てました。。(残念!)
3学期の始業式があるって事で多少緊張してたのかな?いつもならまだお布団の中にいる時間だもんね。

息子を学校へ送り出し、そのまま私は睡眠・・・なんか久々よく眠った気がします♪

息子が帰宅してその後に友達のウチへ遊びに出かけたのも気づかずに2時過ぎまでぐっすりと。。

起きて軽く食事を取り、先日の大雪から物置の屋根の雪をおろしていなかったので心配で雪下ろし・・大雪の時にアンテナの方向がずれてTVの映りが悪かったので、屋根に登り調整。
なんてしてたらもう夕方になってました。

ブログ更新もしようとPCも起動してたのですが息子となんたらかんたら(お風呂入ってDVD見たりとか・・)してたらもういい時間。
・・時間感覚がずれたのか息子に添い寝して(され)なんと9時前には二人爆睡。。

気が付き目覚めたのは朝方の4時頃・・そのまま二度寝してしまいました^^;
なので今はすっきりして堂々と会社にてブログ打ってます。(オイオイ!!)

これから今日も局の方へ出かけてきます。いつもの仕事の再開です。
さぁ頑張るかぁ(^O^)/


人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録しました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。


1月17日(火)10:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お疲れ様でしたね

ゆっくり睡眠とれてよかったですね。
我々三十路後半組にとって、睡眠は大事なイベント?ですよね。昔はよく朝まで飲んでたりしても平気だったんですが、今はもう…まして仕事となったら。
息子さんとの時間、大切にされている様で、ほのぼのします。大きくなってもそういう関係でいられる様こちらも頑張ってゆきますよ。


 by たっくん | HP | 1月17日(火)12:23

ご協力ありがとうございます。

リンクを貼っていただきありがとうございました。
感謝感謝です。
ゆっくり睡眠できてよかったですね。北海道はこの時期に始業式なんて羨ましいです。この寒い時期に学校の休みが長いなんて素敵です。


 by f_a_c_e_ | Mail | HP | 1月17日(火)21:26

お疲れ様でした

えぞももんがさんお仕事お疲れ様でした。
睡眠も十分に取れたようですし、息子さん
に添い寝までされて・・・
やっぱりシャバの空気はおいしいでしょ(爆)


 by ぺこっち | HP | 1月18日(水)00:26

お疲れさまです

なんだかほのぼのしていて良いですね~^^
とっても暖かい感じがします。

週末休み無しで山に行ってるので、「2時まで爆睡」
が羨ましい~~~~!!(寝るのが大好きな私)
・・・今日は早く寝よっと。


 by mi | HP | 1月18日(水)10:29

いらっしゃいませ。

たっくんさんへ>
はいっ!久しぶりたくさん寝ましたね♪
寝るの大好きです!!
できる時しか相手できませんからね。
お互い良いお父さんになれるよう頑張りましょう!

f_a_c_e_さんへ>
いえいえ、微力で申し訳ないのですが、私にも出来ることからと思い勝手に行動してしまいました。
こっちは冬休みが長いですけど、その分夏休みは短いので・・一長一短です。


 by えぞももんが | 1月18日(水)12:25

いらっしゃいませ。。

ぺこっちさんへ>
充分滋養しました(^_^)v
ほんと、シャバはいいですねぇ・・(笑!!)

miさんへ>
この季節miさんはスキーで大忙しですね♪
息子も今週から初スキー授業・・私も下手なのでmiさんのような方に教えて戴けるといいのですが(-_-;)
来季は一緒に雪山へ出かけようと思っています♪


 by えぞももんが | 1月18日(水)12:34


(1/1ページ)