えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*DSゲットだぜ!・・

こんにちは。

週末はなかなかブログに手が出せず・・ホントに申し訳ない(>_<)
とりあえず週末の報告を、フレパやmixiの日記では簡単に報告上げていたので読んだ方には重なってしまうかも。

土曜は例のごとく息子の耳鼻科から始まりました。

ただ私がちょっと寝坊をしてしまい、いつもは6時に起きて直ぐに向かうとこを
なんと7時に起きてしまって…
慌てていたらなんと息子も起きてきたので、ここぞと4/1だったからついつい・・

お休みなのに「お仕事行ってきま~す♪」と言ってみたら
何も疑う事なく「いってらっしゃ~い♪」の一言。

全然になって無いじゃんと思いながらも、とりあえずは病院の受付へ~

戻ってきたらまたまた何事もなかったように
「何番だった??」って^^;

今年のエイプリルフールは完璧に私の敗北に終わりました。

来年はもっとしっかり計画して必ず笑かしてやるぞって思いましたよ♪




翌日、日曜は朝からお出掛け用意・・早い内に息子もお勉強を済ませ
その後、伸びた髪の毛が気になっていたので床屋へ出かけてきました♪

すっきりさっぱりとしたところで、午後は先週からお約束していた息子のお楽しみ・・
お誕生日のプレゼントの下見にトイザらスまででかける事になっていました。

いつもはこれって言う物が数ヶ月前から申告があって誕生日前に私が余裕を持って用意していたのですが、今回は悩みに悩んでいたようで・・欲しい物がなかなか決まらなかったので・・

それなら私も、どうせ遊ばない物を買うのなら
じっくり選ばせてずっと気に入って遊ぶ物を買って与えようと考えていたのです。

ノリノリの息子は着いた早々、店内を隅から隅まで確認を始めました。

フフフッ・・ぺこっちさんのお好きなガンダムコーナーもしっかり確認してましたよ♪



一通り一巡した後で・・一直線に向かって足を止めたのは、去年からずっと欲しがっていた
任天堂のDSコーナー。しかも結構な人だかり・・

息子はそこで発売されたばかりの「ポケモンレンジャー」の箱を真剣に確認していました。

すぐ横にあった体験コーナーは列になって子供達が待っていたのですが、
私が「いいよ♪」って言うと笑顔でその列に並んでいました。

暫しその光景を眺めてみていたら・・ふと仕方ないかなぁと思う私でした。(親バカですから・・)

本当は前に買ったゲームもまだまだ少し終わっていないので・・今回はゲームじゃない方がいいかななんて考えていたものだから。

機械にソフトを付けてだいたい2万円・・兄から今回のプレゼント用にお金を預かっていたので、それと足して今回はこれにしようと息子と決めました。


一応この日は息子には下見という名目でまだ買わずに(買ってしまうと誕生日まで、待ち切れない蔵になってしまうので・・^^;)帰ってくる予定だったのですが・・




ご存じの方もいるかもしれませんが、このDSが今、市場で品薄状態で今まで他のお店では一切置いていないし、予約さえ締め切られたりしてるのです。(汗!)
ところがこの日、たまたま旧型DS(Liteじゃない物)のシルバーだけが在庫あったのです。しかも残り2台。
これを逃すと誕生日に間に合わないかもしれないので、息子に内緒でゲーム機だけ仕入れしてきました(^^;)


だから、DSゲットだぜ!(^_^)vって事で・・

でも息子は買ってあることを知らない・・さぁ誕生日に喜ぶ顔を想像しながら・・

お楽しみはまだ後で・・

人気blogランキングへ
↑お気楽ですが登録してます・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



4月3日(月)14:37 | トラックバック(0) | コメント(14) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

Nintendo DS Lite

Nintendo DS Liteってこれですよね?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50522626.html
いいなぁ。これ。


 by 小次郎マスター | HP | 4月3日(月)15:17

ごめんなさい ホントごめんなさい

変なリンク貼って「いいなぁ」とか言っている人がいますね。

ホント ごめんなさい。
代わりに侘びを入れさせていただきます。。


 by たいちパパ | HP | 4月3日(月)18:06

今晩は~

しっかり、お父さんしていますね。
誕生日プレゼントが、いいなあ~、ボクちゃん。
お父さん、こっさり、隠してあるんだって、
捜してみようか、どこに、隠しているのかな~、
あっ、見つけた、押入れの一番上の段だ~、

だいたい、この辺かな~、
ボクちゃんの目の高さに入らない場所は、?、
うふふふ。


 by ラム | HP | 4月3日(月)19:20

こんばんはー!(*´∇`)ノ

ここのトコロちょっとご無沙汰しちゃってましたー。汗
おーDS、今ホントに大人気のようですねー!
息子さんもさぞかし大喜びしたでしょうね!
それにしても…
エイプリルフールは完敗でしたねー!笑


 by にわけん@「刷りバカ日誌」 | HP | 4月3日(月)23:39

こんばんは☆彡

おっとエイプリルフールがあったんですね@@
今年はあっという間にその日を通りすぎてしまいました^^ 毎年ひっかかっちゃうんですよ^^;

お誕生日にはきっと喜んでくれると思います。
明日からお仕事また頑張ってください^^


 by aki | HP | 4月3日(月)23:43

こんばんは♪

こんばんは
今日は行くとこ行くとこakiさんのお尻を追っかけて
るみたいです(笑) (*´д`*)ハァハァ  
んっ?前に訪問したとこからコピーしたものが(爆!)

うちも今年はDSみたいですよ(^^;

あれ???ガンダム???どこ????
画像は(^^)
息子さん!おじちゃんとガンダム一緒に語る?
あっ!その前にお父さんがガンダム嫌いになった
お話聞かせてあげようかフフフッ♪


 by ぺこっち | HP | 4月4日(火)00:25

あー

いいなぁ・・・私も欲しい~おと~さぁ~ん!!(爆

 by mi | HP | 4月4日(火)11:22

誕生日

タクちゃん、もう少しで、誕生日、
いつなの、教えて、
菜も何か、考えてみるね。

おにいさん、菜も4月1日を忘れていて、
誰にもウソついていなかった。
なんか、損した気分です。


 by 菜 | HP | 4月4日(火)19:25

ウソがつけない性格なので・・・

というか忘れてただけですけど(笑

DSいいなぁ(´3`)
我が家では脳の衰えを気にし始めた母が
欲しがっております。
ってか学生でバイトの身じゃそうカンタンには
買えませんケド(=w=;

コッソリプレゼントで息子さんの反応が
楽しみですね☆☆


 by りあの | HP | 4月4日(火)21:10

いらっしゃいませ。

小次郎マスターさっmへ>
コメントありがとうございます。
あははっ‥楽しい情報ありがとう。
DS Liteは何処にもないですって予約すら受け付けて戴けません。
任天堂・・恐るべし・・

たいちパパさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
いえいえ・・楽しいお友達で羨ましい限りです。
直ぐにこんな風にフォロー入ったり、いいお友達がいるのですね。
いつもコメント内での楽しいやり取り笑いながら読んでいます。
こちらこそ、場違いなコメントいれたりしたら・・突っ込んで下さいね♪


 by えぞももんが | 4月6日(木)11:42

いらっしゃいませ。。

ラムさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
相変わらずお仕事が忙しいのでしょうね~。
お体に気を付けて下さい♪
( ̄b ̄) シーーッ!!内緒なんだから・・
でもね・・お家には隠してないのですよ(笑)
以前私がいない昼間に息子がオモチャを発見した事があるので・・
フフフッ!ヘ(  ̄ー ̄) ノサ~ドコカナァ‥

にわけんさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
ホント何処行ってもDSがなくって困っていたのですよ。
きっと誕生日には大喜びですよ♪


 by えぞももんが | 4月6日(木)12:03

いらっしゃいませ。。。

akiさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
今年はエイプリルフールに、ひっかかることもなく過ごせたのですね(笑)
私はいつも空振りばかり・・いつものパターンでした^^;
そうですね、去年からずっと欲しがっていた物なのでとっても喜ぶと思いますよ♪
いつもお気遣いありがとうです。

ぺこっちさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
今日はakiさんのマネジャーさんみたいですね♪
でもエッチなマネージャーは要らないって・・(akiさんより・・)
トモ君もDSですか・・早め早めに探しておいた方がいいかも^^;

ガンダムコーナーは・・・・
ほとんど素通りでした(爆!)


 by えぞももんが | 4月6日(木)12:12

いらっしゃいませ。。。。

miさんへ>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです♪
えっ・・私にそんな大きな娘はいないハズ。
それともパパって事?!?(爆!)
頑張って自分で買ってね♪

菜生ちゃんへ>
コメントいつもありがとうございます。
タクちゃん、丁度月中で8歳の誕生日です。
誕生日は・・16日。

エイプリルフールは何もない方がいいかも・・でもせっかくだからウソついてみたかった?
来年は頑張って楽しいウソを考えましょう(^_^)v


 by えぞももんが | 4月6日(木)12:23

いらっしゃいませ。。。。。

りあのさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
フフフッ(  ̄ー)忘れていたことが幸せかも・・

DS・・私もお母様同様、そのゲーム(大人の・・)の方が気になっていましたよ(笑)
って私も簡単には買えましぇんョ♪

息子の反応??楽しみですよん☆


 by えぞももんが | 4月6日(木)12:31


(1/1ページ)