えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*もうすぐ・・X’day

こんにちは(^O^)
江別も今日は朝から雪が降ってました・・遅ればせながらいよいよ冬本番って感じです。日本海側のみなさん♪除雪頑張ってますか??日頃の運動不足解消の為・・いい汗かいて一所懸命除雪しましょう。。

クリスマスももう来週末・・プレゼントの用意はできてますか?我が家の今年のクリスマスは24日(イブ)の夜にやる予定です。。
みんなが優しくなれる夜・・我が家の楽しみなイベントのひとつです(笑)
・ クリスマスツリーはOK!
  (もう毎日夜な夜な1時間ほど点灯しています)
・ 壁のオーナメントももう既に飾られてるし・・OK
  サンタさんとトナカイさんがスタンバイ
・ ケーキも予約済み(当日に引き取り)でOK・・
  息子のセレクトで生チョコケーキ
・ ディナー料理も・・まぁOK(直前に買い出し・・)
  息子の好きなピザかチーズフォンデュをメインに・・
・ プレゼント・・だいたいOK・・だいたいっ?!?
そう・・プレゼントがまだなんです・・というのもいつも息子の欲しい物が決まっていて、誰に何をって割り振りを考えているので・・欲しい物が決まったら(割り振られたら・・)ここ最近のおもちゃ広告で毎度商品をチェック、ネットオークションで商品をチェック、と先へ先へと探しているのです。。でもでもサンタに割り振られた「マジキング」がまだ残っているんです(>_<)
アカチャン・ホンポかビックカメラで仕入れしてこようと思っているのですがなかなか出かける時間が取れなくって・・
まぁ子供が喜ぶ顔が見たくて、安いところ探して買いに行くのも楽しみのひとつなのですけどね♪
家族で、恋人と、友達と・・
皆さんも楽しい素敵なクリスマスを・・

人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



12月15日(木)11:48 | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

夜光ペンで何が出来るのか?ブログ

はじめまして
蛍光灯光などを吸収して長時間光る夜光ペンを開発しました。
電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
停電避難用以外にキャンドルナイトやクリスマス等の演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。


 by kkaris | Mail | HP | 12月15日(木)13:12

いらっしゃいませ♪

はじめましてkkarisさん。
早速拝見させて戴きました。。ほんといろいろと使い方を考えるのが楽しそうですね。参考になりました♪


 by えぞももんが | 12月15日(木)15:40


(1/1ページ)