えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*仕事・・納まるか?!?

おはようございます。
今日も朝から吹雪く中、除雪から始まりました。やっと今日で御用納め・・何事もなく無事に終わるといいのですが。。

だいたい本日で仕事を納めるとこが多いのでしょうね。
通勤シーンもいつも通り・・皆さん一年間ご苦労様でした!
私も(きっと)無事に仕事を締めくくれると思います。


昨日は仕事で街中へ・・どこも同じだろうけど札幌中央は挨拶回りの営業車でごった返しの大渋滞。
いつもは30分ほどで着くハズが1時間半もかかるほど・・
ほんとこの時期・・仕事でなけりゃ街中なんて出かける物じゃありませんね。。予定どおりに仕事も終わりませんって。。

もちろん今日も通常業務・・後でまた渋滞覚悟で出かけてきます。ラストギリギリまでお仕事頑張りますョ!

アイム雇われ労働者!文句はいいません!!(って十分・・言ってますけど・・苦笑)



んで仕事明けには例年とおりのご苦労さん会・・(今日も車の私はお茶で乾杯!ですが・・)
きっとココまでくればもう尽きてますけど。。

私は昨日・会社のお歳暮のお裾分けを戴いたので、帰って息子と乾杯します。(笑)

♪♪さぁて・・呼び出しです。

では、仕事に出かけて参ります。


人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



12月28日(水)09:44 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

復活しました。

先日はありがとうございました。体調も戻りました。
お仕事お疲れ様でした。
僕の会社は明日の昼で御用納めです。
が、今日はずる休みをしました。
交通安全。家に着くまでは気を抜かずに。
またおじゃまします。


 by f_a_c_e_ | Mail | HP | 12月28日(水)13:23

いらっしゃいませ。

f_a_c_e_ さんへ>
コメントありがとうございます。
元気になられて良かったです♪ぶり返さないよう気を付けてくださいね。

明日までお仕事ですか・・ご苦労様です。
無理せずのんびり年末お迎えください。

ほんとに今日は外に出たくない程の吹雪・・交通安全、了解しました!


 by えぞももんが | 12月28日(水)16:21

お疲れ様です

今年もお仕事お疲れ様でした!
それにしても凄い雪ですね・・・
雪なげも大変そうだなぁ~

息子さんと乾杯!
一緒に飲めるのはまだまだ先か
それまではお互いに体に気をつけて
息子に負けない位の若さを保っていたいものですね


 by ぺこっち | HP | 12月28日(水)17:30

いらっしゃいませ。。

ぺこっちさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
今日は久びさ冬を感じる天気になっています(苦笑)
いつも会社で一休みを利用してブログを書いてたりするのですが(堂々と・・)、これから帰宅してまずは除雪が待っていると思うと・・・・辛いですね。。

まぁそれから息子はジュース(麦茶かな・・)、私はビール(麦酒かな)・・自宅でご苦労さん会を開くのがちょっと楽しみかな。。

一緒にお酒を楽しめるように・・あと13年・・
そうですね。。できるだけ若くありたいですね(汗)


 by えぞももんが | 12月28日(水)18:26

すごい雪だ!

普段見慣れていない雪をこうして見るとすごいですねー。
雪降ると車を運転するのが怖いと感じてしまいます。
正月はこちらも雪かもしれません。
そういえば、今年の正月も雪だったなあ。。


 by たいちパパ | HP | 12月29日(木)09:50

お仕事

お疲れさまでーす!
雪半端なかったですよねぇ!!
吹雪いて吹雪いて…でも車の中でケータイ使っちゃいけませんよ★笑
それでは♪


 by はるか | HP | 12月29日(木)21:59

いらっしゃいませ。。。

たいちパパさんへ>
コメントいつもありがとうございます。
雪道の運転は慣れですね。
しっかりとした冬タイヤを履いて安全スピードで車間をとる・・
急な動作をしなければ大丈夫なもんです。

今年は日本中、雪の知らせが聞こえてきます。
風邪などひかぬよう・・
よいお年をお迎えください!

はるかさんへ>
コメントどうもありがとうございます。
ホントなかなか積もらないと思ったら・・来ましたって感じです。そちらも雪凄いですか?

あはは・・渋滞でまったく車が動かないものでつい写真を撮ってしまいました(秘)
寒いので風邪などひかぬよう・・
良いお年をお迎えください♪


 by えぞももんが | 12月30日(金)05:39


(1/1ページ)