えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*たまにはCoolDown(-_-)

こんにちは、今日はなんか久しぶりに暖かい日になりました。
車や部屋では半袖でも充分って程・・今年もこんな日は最後かなってちょっと淋しくもありますが、息子の冬物のズボンが結構傷んでいて足りないなぁと本日は買い物Dayにしました。
午前中から新聞広告のSaleを眺めて颯爽と朝市の食料品から流して昼過ぎに江別のポスフールまで5店舗を廻り必要最低限の買い物とジーパン2本、長靴1足を仕入れして来ました。
店内には孫の日とか張り紙がしてあり・・何じゃそりゃ?有ったっけ??と思うと同時にまた販売促進用の記念日を作ったなと理解して息子には振らないでおきました(苦笑)

この間はまだ実が付いていたので・・帰りに近所の公園横で栗の木を見てみようと寄ってみたのですが・・全然栗を拾う前に実がなくなっていました。。やっぱ住宅地近くは早いですね。。今年は収穫出来ずに終わりそうです。まぁスーパーで買って一応・季節物の栗ご飯は戴いたのですけどね。
そんなこんなで、今日はゆっくり体を休める日に終わりそうです(^-^)



10月16日(日)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)