えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*息子の予定・・X’mas編

こんにちは、まだまだ続く大雪注意報・・東北の方はスゴイ雪になっているようで・・ご苦労様です。。北海道・・札幌近辺は思ったより雪が降っていないので、忙しい年末・地味~に助かっています(^-^)

クリスマスまでのカウントダウン・・カレンダーの赤丸(イヴ)までもう3日となりましたね。。早いものです。忘れ物はもうないと思っていたら・・父母へのプレゼント忘れていました(>_<)
どうしても子供中心に物事を考えてしまいますから・・今日の帰りにお酒でも買って帰りますか…

そうそう昨夜息子から、25日からお泊まりで元妻の実家へクリスマスをしに行きたいという報告がありました。。
先日、元妻よりクリスマス・カードを貰って何度か電話をかけていたのですがなかなかつかまらず・・やっと連絡がついたようです。
向こうの父母も久しぶりに孫に会いたがっているようなので、たくさん楽しんできてくれるといいですね。

ウチでのパーティーが24日なので翌朝にサンタさんよりプレゼント(起きたら枕元に・・)を貰ってから、そのまま出かけるらしいです(^^;)
お返事で何が欲しいか、お手紙出していたので・・きっと両手たくさんのおみやげ持って帰ってくるでしょう。

いろいろと物騒な事が続いた2005年も、もう少しでおしまいです。結果・・良い年ではなかったかもしれませんが、来年はもっともっと良い年にしていきたいですね。自分の出来ることから少しずつ・・まぁ大晦日にもまた同じ事考えているんだろな…
とりあえず、今年の締めくくり楽しく過ごせるといいですね。

人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



12月21日(水)11:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

暦のある素晴らしさ

12月で終わって1月から始まる。
世に暦がなかったらダラダラと過ごしてしまうんでしょうか。
しんしんとした空気の中、初詣出で並ぶのが好きです。
クリスマスはプレゼントをサンタの代わりに渡して、こちらは素敵な笑顔を貰っちゃう幸せな日ですよね。

今年もわずかですが、笑顔多くして新年を迎えられますようお互い頑張りましょうね。


 by たいちパパ | HP | 12月22日(木)13:16

いらっしゃいませ

たいちパパさんへ>
コメントありがとうございます。
区切り区切りをしっかりしていないと、ほんとにダラダラになっちゃいますよね。私は基本がだらけた人間なので・・(苦笑)

年始はウチも近所の神社へ初詣出に行きますョ。
並ぶのは苦手なのですが、毎年のケジメとして一年の報告とお願いですか。。
お賽銭は微少なので神様には申し訳ないのですが・・

何よりみんな笑顔で過ごして行ける事が一番だと思います。日々掛け替えのない一日と感じるよう一所懸命がんばりましょうね。


 by えぞももんが | 12月22日(木)14:15


(1/1ページ)