えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*今年もあと一月・・

こんにちは(^^)
ここんとこずっと病院ネタばかりで申し訳ない。。
どうにか一段落付いた所でそろそろ楽しい事もアップしないと、そのうち誰も来なくなりそう・・(汗)


もう明日には12月とカレンダーも1枚を残すだけとなりました。
振り返ると今年11ヵ月何をしてきたのかなぁ。きっとみなさんは有意義な1年になっているのでしょうね。

私はいろいろやり残して来たような・・忘れてきた事もたくさんあるし、この一月でどれだけ取り返せるのでしょうか。

仕事はいまひとつパッとしないまま過ぎて・・でも失業するとか生活苦になってる訳ではないのでとりあえず現状維持・・
良かったとしておきますか(^^;)

プライベートも良い出会いはあったものの進捗したものにはなっていないみたい・・来年に期待かな。。
占い本でも来年は運気上昇って書いてあったし♪(もうここで諦めはいっている・・)

自分はおいといて息子は随分成長しましたね・・良くも悪くも小学校へ行って周りの影響をたくさん吸収しております。

仲のよい友達だけでなく誰とでも集団生活する難しさやとりあえず嫌な授業のある日の朝にはお腹が痛くなる事・・口の悪い言葉遣い等々どこで教わってくるのか(苦笑)日々、知恵比べの連続です。

いろいろ賢くなっていくのは嬉しいのですが、いつも祖父母と生活している時間が長いせいで、とても甘えん坊なお祖母ちゃん子になってしまっているのがちょっと気がかりなのです。。

はやく息子に素敵なお母さん見つけてあげたいものです・・あはは・・すべて私の問題ですね_(_ _)_撃沈。。



11月30日(水)18:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

こんにちはー!

ホント、今年もあと一ヶ月だなんて
恐ろしく早いですよねー!
えぞももんがさんのためにも
かわいい息子さんのためにも
はやく良い出会いがあるといいですねー!
…って、余計なお世話だ!って怒られそうですが。笑


 by にわけん | HP | 12月1日(木)16:06

ご心配ありがとうございます♪

ついこの前に入学したと思っていた息子が幼稚園の時のお友達を「昔のともだち」って言ってました(爆笑)
ほんとあっという間に年月は流れて行きますね・・
にわけんさんも師走にはいり、とても忙しい時期になっていると思います。
でも忙しさにかまけて家庭をほったらかしにして私みたいにならないよう明るい家庭を守って下さいね。
…って。返って余計なお世話でした(^^;)


 by えぞももんが | 12月1日(木)17:06


(1/1ページ)