えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*一期一会(^-^)

どーも・・週末から更新せずに申し訳ない。。
なかなか日中暖かい日が続いておりましたが、いよいよ雪の予報も聞かれるようになりました・・明日には江別方面も初雪か??

本日、朝から病院へ行っておりました。先日の検査の結果を聞きに・・前にも書きましたが心エコー検査はまったく問題なし。。ドキドキのホルター心電図の方は多少の不整脈があるらしいのですが今は問題になるほどではないって事でした。ただ半年に1度くらいの検査は続けないといけませんって言われました(^^;)まだまだ元気なおじさんでいたいと思います。

週末土曜日は久しぶりに素敵な時間を過ごすことができました。なかなか良い雰囲気の喫茶店を見つけたのです。もちろん1人で行った訳じゃなくお供してくれた方のせいでもあると思うのですが、最近荒んでいた心を癒してきた感じです。
お相手は内緒・・・あははっ(^-^)
ほんとはまさか会えるとは思っていなかったメル友の女性で何度も病気の事や気持ちの事で親身に相談に乗ってくれていた人です。資格試験で遠方より札幌へ来るとの事でお誘いしてみました(^_^)v
メールでどんな方か想像していたのですが、自分の世界を持って頑張って来た人で・とても魅力的な女性でした。
何気ない事ばかり話してましたが、時間を忘れてしまうほど・・こんな女性が近くにいたら良かったのですが(>_<)
今度はいつ会えるかとかは約束せずに別れてしまいましたが・・

翌・日曜には息子とバトミントンをしました。親子して結構下手くそなのですが少しずつ上手になる息子は面白いらしく時間があれば私や母を相手に挑んできます。。ただ今日の体育で鉄棒のテストがあるらしく、夜になってから鉄棒の練習に行けば良かったって後悔してました(>_<)今度は逆上がりの練習が始まりそうです♪



10月24日(月)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)