えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*ね・・年賀状っ

こんにちは(^^)/
寒くなりましたね~暑い暑いってうちわであおいでいた夏の日が懐かしいです。。今日は日本中、日本海側は雪の降りやすい天気だそうです。皆さんの住んでいる所はいかがですか?
相変わらず札幌近郊は雪が少ないです・・ちょっと不気味(苦笑)
今週末の忘年会にあわせて大雪にならなければいいのですが・・ウチに帰れなくなっても困るので・・

早いもので12月ももう半分過ぎようとしていますね。ここにきて問題が・・実は年賀状、まだ書き終わっていないのです(爆汗)
身内、お友達、仕事のお付き合いetc宛名面の方はもう用意が済んでいるのですが。。息子とそれ用の写真を撮って写真付き年賀状をと考えていたのですが、月初めのおたふく騒ぎで延び延びにしてしまっていたのでした・・年始のご挨拶、いつも会えない方々への元気の報告・・出さない訳にはいかないので今週末には仕上げないとね。。
写真屋さんの年賀状を計画していましたが、プリンター印刷にしようかなぁ・・時間の余裕がないもんね。。

人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



12月14日(水)09:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

年賀状

もうそんなシーズンですね
最近はPCで簡単に作ってますけど

就職して送る人が増えて大変です


 by ウシ君 | HP | 12月14日(水)10:46

そうなんですよ・・

最近はみんなPCで作っていますよね・・書店もこの時期その手の特集本ばかり並んでいて。。

ほんと社会人は送り宛が増えて大変ですよね。いつも会社で会う人なんて年始の挨拶でいいじゃん・・って済ませないですけどね(>_<)


 by えぞももんが | 12月14日(水)11:28

もう12月半ば!

おはようございますー。
ぎゃぁー。ホントだー。
ついさっき12月になったばかりじゃなかったー?
な、感覚ですよねー。
僕も年賀状、まっっったく手つかずですー号泣
↑それでいいのか?印刷屋。爆


 by にわけん | HP | 12月15日(木)10:57

あははっ・・

にわけんさん・・いらっしゃいませ♪今時期はどこも忙しくってついつい後に延ばしてしまいがち・・後で慌てるのがわかっているのに。。ってでも、にわけんさんのとこなら機材揃ってるからすぐに終わっちゃうんじゃないの??
逆に付け入れない程忙しいって事か・・うっ羨ましい(^_^;)


 by えぞももんが | 12月15日(木)11:58


(1/1ページ)