えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*不安?いやいや充分覚悟は・・

こんばんは・・相変わらず更新の遅れ気味なえぞももんがです。世間ではジャパンカップだ年末ジャンボだと師走を感じさせるネタが飛び交っておりますが・・年末から年始にかけて病気の治療(入院かも・・)を考えていた私は診察だ検査だと時間が取られるので、毎日少しでも仕事を進めようと頑張っております。。
今年の初冬は思ったよりも暖かくて雪も少ないし、風邪にもかかっていないので(単にバカってこと??)個人的に助かっています。

いよいよ28日(月)に大きな検査を受けます。CTスキャンとX線(レントゲン?!?)を併用しての胃カメラ検査・・胃カメラは何度も呑んだ事があるのですがいつも5分も入れてたことがないのです。。それが今回はいろいろ調べたいからって20分は呑んでもらうからと担当医に断言されたので、覚悟は決めていたのですが少しブルーになっています。。
呑んでいる時より終わったあとのノドの異物感・・腫れてる感じ・・あれがとても嫌なのです(>_<)
でもちゃんと調べて貰わないと後々問題にならないように・・ほんと早くすっきりしたいです。とりあえず息子に胃カメラ呑むっておしえたら「すっげ~俺もみてぇ!」って言ってました(苦笑)誰がそんな恥ずかしいとこ見せるかって・・(-_-;)



11月25日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

頑張って

大丈夫、隅々までしっかり診てもらってね。
遠くから応援してます


 by まなみ | 11月27日(日)14:51

いつも応援ありがとう

もうすっかりまな板にのった気分です(苦笑)あ
とはお医者様を信じてなすがままに踊るだけ♪♪
結果は後日また報告します。


 by えぞももんが | 11月27日(日)23:27


(1/1ページ)