えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*今年の我が家のクリスマス

こんにちは。そしてメリークリスマス♪
ここ数日はいろんな所でクリスマスを祝っていると思います。
ウチも昨夜・・楽しいクリスマスを迎える事ができました(^_^)
皆さんの家庭ではもう終わってしまいましたか?

昨夜の内に更新をと思っていたのですが・・息子と添い寝してたらそのまま(-_-)zzz

ふと目覚めたのは深夜になっていました(苦笑)


今年のクリスマスケーキはかわいいサンタさんとイチゴのトッピング・・濃厚なチョコレートを流しこんだチョコ生ケーキをいただきました。(甘~いチョコにちょっとすっぱーいイチゴ・・)なかなか美味しかったです。

食事をしながらいろいろお話・・学校の事、友達の事・・これから冬休みにやる事等など、普段とあまり変わらないお話だけど・・聞き流さないように時間をかけていつもよりゆっくり・気持ちを込めてお話しました。。

いろいろ頑張った事、悔しかった事、痛かった事、嬉しかった事・・あらためて成長を確認しながら・・

ひととおり食事を終えて息子お楽しみのプレゼントタイム♪
私と息子で、父母にお酒のプレゼント♪
お返しに父母から欲しがっていたポケモン図鑑・・私からポケモンのゲームソフト・・

ここぞっていう満面の笑顔で受け取り・・早速確認作業・・(-_-;)
まぁ喜んでくれたのならいいんだけどね。。

ひととおり確認してちょっと遅めの睡眠・・明日はサンタのプレゼントがあるかなぁってワクワクしながら・・なかなか寝付けない(^^;)


もちろん朝にはサンタから「マジキング」が・・

「来年のクリスマスまでまた頑張る!」
(そうすればサンタがまた着てくれると思っている・・)

「クリスマスは一年で一番大好きな日」・・息子はそう言って先ほど、元妻の実家へ出かけて行った。

でも4月になるとまた一年で一番大好きな日が来る・・彼の誕生日が・・

人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



12月25日(日)14:29 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

メリークリスマス!

楽しいクリスマスを過ごせたみたいで何よりです♪
私もケーキやらクレープやら…食べ物だけはいっぱい食べたので幸せです笑
あ、でも見事に太りました笑
いや~それにしても息子サン可愛いなぁ。
いっぱい可愛がってあげて下さいねぇ^^


 by はるか | HP | 12月25日(日)21:21

メリークリスマス♪

画像のケーキ、おいしそうですねぇ~
えぞももんがさんの所もポケモンですか?
やはり一年生はポケモンなんですね!
クリスマスと誕生日!
子供にとってはどちらも一番楽しみな日、
そして親は嬉しそうな子供の顔を見るのが
一番の楽しみですね!


 by ぺこっち | HP | 12月26日(月)00:11

めりくりー!

おはようございます。
お久しぶりです、にわけんですー。
えぞももんがさんは素敵なクリスマスを
お過ごしになったようですねー!良かったです!

>でも4月になるとまた一年で一番大好きな日が来る・・彼の誕生日が・・

あはは!分かります〜。
頑張れとーちゃん!ですよねー!笑

今年も残り僅かですが、
お互い頑張りましょうねー!


 by 「刷りバカ日誌」@にわけん | HP | 12月26日(月)09:19

メリークリスマスでした!

息子さん、かわいいですね~^^
大好きな日・・サンタさんの分が多いからかな!?
頑張るとサンタさん来てくれるんですね。
よぉーしっ私も頑張ろう!(笑


 by mi | HP | 12月26日(月)12:12

いらっしゃいませ♪

はるかさんへ>
コメントありがとうございます。
食べる事って幸せ感じますよね(笑)
これから年末年始・食っちゃ寝の毎日になりがち。。しっかり体も動かしましょ(^_^)v
親バカですが可愛い息子ですョ。
ハイハイ♪たくさん可愛がってやります^^;

ぺこっちさんへ>
コメントありがとうございます。
毎年毎回違うお店のケーキを選んでいますが・・今回のケーキはなかなか美味でしたよ!
はい!最近はポケモン一色です(苦笑)お友達との共通の話題でもあるようで・・
来年のカレンダー(まだ一枚も破いていない・・)の4月にはもう赤丸してあります(-_-;)

「刷りバカ日誌」@にわけんさんへ>
コメントありがとうございます。
先日はお仕事お疲れ様でした。もう完全復帰ですか??
さすがにタフガイですね(^^)
でも頑張り過ぎてお体、壊してしまわぬように・・充分慈愛して下さい。。

miさんへ>
コメントありがとうございます。
そうそう・・サンタは別枠。お菓子は別腹。。
良いところに気が付きましたね♪
頑張って下さい!!そうです。頑張ればサンタは来てくれる様です。
なぜか私にはずっと来ないのですが、きっと頑張り不足なのでしょうかね・・


 by えぞももんが | 12月26日(月)14:49


(1/1ページ)