えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*いよいよ明日(^_-;)

寒くなってきましたね・・もう初雪が降った話しも北海道では当たり前となっております。

先日から毎晩微熱を出して苦しんでいた息子も朝にはどうにか解熱して元気に学校へ行っています。毎日・頑張っていた練習もいよいよ明日(学習発表会の)本番になります。
まだ1年生と云うこともあって登校は8時半で下校は9時半~10時頃と短い時間だけの参加です。なのでいつものとおり・その後に耳鼻科へ連れて行く事になっています(苦笑)
とりあえず風邪が本びきにならなかったのが良かったです・・カメラも三脚もテープも用意したし・・後は本番にしっかり記録できればOK・・緊張するなぁ(^_^;)
終わった後はどこか美味しい物でも食べに行こうかなって考えています。。

さぁウチの王子様はどんな演技を見せてくれるのか・・こうご期待!!



10月28日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)