えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


♪山根康広☆Get Along Together

いらっしゃいませ<(_ _)>
第5回音蔵通信をお送りします。

毎回・私的趣味に走るこのカテゴリー・・今回はつい最近ラジオのリクエストでたまたまかかってきた曲・・懐かしさに音蔵を散策。見つけました(^-^)

「山根康広/Get Along Together-愛を贈りたいから-」
作詞:山根康広
作曲:山根康広
編曲:山根康広
CRCP-200820(CD)Label:PANAM/日本クラウン 1993.11.10 
“BACK TO THE TIME(Remix)”より

実はこれはヒットしていた時にその頃勤めていた会社の同僚が結婚・・その披露宴に同僚代表で歌った唄なのです。。
懐かし・・今でも歌えるかな(~o~)ラジオの時も何気に歌詞わかってたし♪
まだ現役で頑張っている方なのですが、この曲以外は知らなかったりします・・ゴメン勉強不足で(^^;)
今でこそこの歌・歌う人はいないと思いますが当時の披露宴では結構歌われてました。私の歌った時もバッティングしました。。
人前で歌うことが久しぶりだったえぞももんがはカラオケBOXへ何度も練習に通いました(苦笑)
今度息子とカラオケへ出かけた時に見つけたら久々歌ってみようかな・・

詳細は山根康広の公式ホームページhttp://www.y2-66.com/まで



10月28日(金)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音蔵通信 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)