えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*おやすみなさい。(_ _)。oO*

こんばんは・・今日もまた夜の更新になりました。ハッキリ言ってもう眠気と闘っています(-_-;)
花の金曜日ですが鼻の土曜日(息子の耳鼻科の日・・早起きして早朝に並ぶ・・6時半に病院へ着いて7時半予約openまで1時間・・・この時間に行っても予約番号20番台(?_?)いったい先頭は何時に来てるんだ?? 電器屋のセールじゃないんだぞぉ~)に備えて早めに寝とかないと。。
電器屋のセールっていえばビックカメラの広告が入ってました。そろそろ自宅のマシンが転けそうなのでそろそろ買い換えを考えないとなぁと思いつつ10台限定の安売りPC・・耳鼻科より無理な話(-_-)まっとうな価格の物はおいそれと購入出来ないし・・騙しだまし我慢して、いつまで経っても時期を逃しっぱなしかな(>_<)
では・おやすみ~(^_^)/~



10月22日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)