えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*思ったよりも時間がないっ(>_<)

寒くなりましたね・・北海道は初雪も終わり・・あとは来年の春まで寒さと雪の季節となります。。週明け早々忙しくしていたのでまたまた更新が遅くなっております。まぁ楽しみにしてくれる方も稀なので(見に来てくれる方々にはホント感謝していますよ^^;)との言い訳はやめといて簡単でも頑張って更新するようにします♪

週末は土曜に息子の耳鼻科と着れなくなった冬服の買い足しの買い物へ・・日曜は息子と二人だったので遊びに出かけてきたのですが、なんだかんだでマックでハンバーガーを食べてドライブしてきただけになってしまいました(>_<)本当はカラオケでもと考えていたのですが…また近いうちにと言うことです。。
昨日と明日は工事仕事で放送局に缶詰になるのでまた明後日にでもUPできたらって思っています。

先日書いた大通り公園のイルミネーション・・全点灯は18日(金)からなのですが、TV塔のある1丁目はもう綺麗にツリーが飾られていました。昨日の仕事の待ち時間に携帯で撮影したのでおまけで貼っておきます(^-^)



11月15日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

また来ちゃいました

こんばんはー。

うっわーー!!!
超キレイですねー!イルミネーション!
これって雪国の雪景色の中で見たら
また格別なんでしょうねー!


 by にわけん | Mail | HP | 11月17日(木)04:09

何度もありがとうです

綺麗ですよ!イルミネーション・・いよいよ明日から大通り公園全部が光り輝く事になります。まだ根雪になっていないのですぐに雪景色の中って感じじゃないのですけど。

そのうち出かけた際にはまた写真を貼りたいと思っています。お楽しみに!!


 by えぞももんが | 11月17日(木)19:08


(1/1ページ)