えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


☆占い本・・

えっと・・今日の1枚ですが、少し前から会社や身内の間で話題になっていた細木数子の六星占術。周りはおのおのみんな買って自分の本を持っていたので・・遅ればせ買ってきました(汗)

プロフのとおり私は天王星人(+)なのだそうです。周りの連中にはバルタンやガミラス星人みたいな輩もいるのですが・・(笑)
で、その天王星人・・優柔不断で決断力に乏しい、現実主義の楽天家、まただらしのないなあなあとした、寂しがり・・と思い切り蹴落とされてしまいます。まぁ救いの言葉もちゃんと謳われてはいるんですけどね(-_-;)
この本によると今年は小殺界だったみたい・・どうりで仕事も健康も不調に過ぎてた感じ(>_<)反して来年(18年)はとても良くなるようでちょっと嬉しい・・まだ先の話なんですがね(苦笑)

×1でお相手捜索中の私にとって気になる相性ですが・・金星+、火星+、木製+、水性+の方と良い相性らしいです。ホントかなぁ・・対象の方はどうぞお試し下さい(^O^)/



11月23日(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の1枚 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)