えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*感謝・・希望(^^;)

こんにちは、週末は更新できずにスミマセン。
何かとやることが多くて、除雪やクリスマスの買い物・・年賀状の用意等であっという間に時間が過ぎてしまいました。

日本中に出ていた大雪警報・・皆さんの所はいかがでしたか??
ウチは思いのほか少ないので(でも30cm位は降っていますけど・・)ホッとしていました。
でも引き続き寒くて雪の降りやすい気圧配置は続くらしいので充分注意して年末を乗りきりましょう!!


先週末ブログランキングで私も何度か訪問させて戴いていたたっくんさんの男の子育て 現在進行形で私のこのブログが紹介されました。
そのせいか週末更新できていないにもかかわらず、いつもの倍ほどの訪問者がきてくれてびっくりしています。
さすがに日本ブログ村「子育てブログ」部門でランキング人気上位に名前のでてくるブログはスゴイと感心していました。
他にもたくさんの素敵なお父さん達が、日本中でとても楽しいブログを書いている事を知る良いきっかけにもなりましたし♪
ありがとう!たっくんさん。(激!感謝!!)

とても嬉しい反面そこから訪問してくれた方々には少し期待外れな内容ではないかと不安だったりする・・・
実は私のブログ、以前にも書いたのですがなかなか会えない身内・知人に近況報告したり名刺がわりに自分の自己紹介として見て貰ったりがきっかけで始めたものですから。子育ての事なんて書いたっけ??って(?_?;)
いつまでたっても方向性の見えない自ブログにちょっと呆れてさえいたものですから・・。

今までもほとんど身内が訪問者である為ほとんどコメントは書かずに直メール(直電話)で酷評されたりする訳で・・
(そんなコメント公開してたら自爆してもうこのブログは無かったかも・・あははっ)
なのでここ数日のコメントの数々ほんと嬉しく思っています。みなさんの一言一言がありがたく、これからも続けていこうと思えるような・・とてもやる気を貰いますね。


ブログを始めてから、今ではたった一度の人生・・通りすがりでも結構・・少しでも自分を知って貰える事は自分にとってもかけがえのない宝物だと思っています。

そこで皆さんとの共有した気持ちを自分に還元できたら、相手に何かを残せたらもっと素敵な人生になると思いませんか?
なぁんてね(^_^;)

仕事柄・・一人親・・事情等でなかなか更新が滞りがちなブログですが少しでも興味が持てたなら、是非またいらして下さいね。


人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみました・・よろしければポチッと
押してみて下さい。



12月19日(月)10:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ありがとうございます

うちのブログに来てくれてありがとうございます^^

雪、大変ですね。うちは関東だからまったく縁がないです。
その分、少しでも降ったら大変なことになりますけどね(苦笑)
私も育児だけじゃなくくだらないことをつらつらとブログにしていますが、
懲りずに見ていただけると嬉しいです。


 by どん | HP | 12月19日(月)13:00

こちらこそご紹介ありがとうございます

もったいないお言葉の数々、恐縮です。もともと私も3日ぼうず癖があったのですが、みなさんからの叱咤激励を受け、始めてなんと4ヶ月(私にとってはなんと!)経ちました。
今回パパネタで紹介はさせていただきましたが、どうぞ気にせずマイペースでやってください。ただ短い記事でしたが、12/3の「オヤジの思い」になんか共鳴するものがあったので・・・
今後とも何卒よろしくお願いします。

みなさんに断わりもなく紹介してしましましたが、暖かく受け入れていただいて感謝しております。


 by たっくん | HP | 12月19日(月)22:26

いらっしゃいませ

どんさんへ>
どんさんのブログも楽しく訪問させて戴いてます(^_^)
こういう繋がりも嬉しい物ですね。今後ともよろしくお願いします。。

たっくんさんへ>
こちらこそありがとうございます。良い意味でいろいろ刺激を受けてます。
もともとがしっかり者でないので・・マイペースに続けていくしか自分にはできましぇ~ん(>_<)
たっくんさんの好意からせっかく作って戴いた繋がりですので、大事にしていきたいと思っています。
これからも宜しくお願いしますね。


 by えぞももんが | 12月20日(火)14:06


(1/1ページ)