えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*風邪の噂で・・

こんばんは(^^)/
今夜も自宅で仕事しながら更新してます。
実は息子が夕方から熱を出して、先ほどまで添い寝しながら看病していました。今は落ち着いてしっかり眠っています。薬と熱冷まシートが効いているみたい。
どうやら流行の風邪を学校からもらって来たみたいですね。
土曜日に学習発表会の本番があるのでどうにか明日明後日中に熱が下がってくれるといいのですが。。
ちなみに今日の学校内だけの本番は100点満点だったそうで・笑顔で報告してくれました。なおさら土曜日の本番は休まずに行かせてあげたいです。。(親バカですね・・笑)
いつも息子から風邪をもらう事が多いので自分もきちんと予防しておかないといけませんね。バカは風邪ひかない・・嘘ですね。毎年しっかり風邪ひいてますから・・



10月27日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)