えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


☆ビデオMAX(レンタルビデオ店)

おはようございます・・またまた更新滞ってました(>_<)
雨が続き寒くなると思いきや・・昨日は暖かくて雪の事など何処の話しって感じでしたが・・いよいよ今日の夕方から寒気が来るみたい。。もしかしたら・・初雪の予報が出ていました。

えっと今日の1枚から・・今朝たまたま寄ったのでいつも利用しているビデオ店を。
「ビデオMAX24厚別店」さんです。国道12号線沿いにあるレンタルのお店で子供物のビデオ(DVD)音楽CDを良く借りています。
毎月MAXの日というイベントが何日かあってその日はレンタルがどれでも(新作もCDも1本¥105)という日・・その日は毎度覗いています(笑)安い時しか借りれないので(^^;)
ここを利用する一番の目的はお店の名前とおり24時間営業なので時間を気にせず寄れるって所かな・・今朝みたいにいつも会社に行きがけに寄る事が多いですね。。
小店舗なので在庫数はTSUTAYAとかGEOにはかなわないけど、ここにしかない物があったりCDが安いとこがポイントかな。
庶民のえぞももんがは旧作ものビデオ(DVD)はTSUTAYA、イベントある時はGEOって使い分けています。



11月8日(火)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の1枚 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)