えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*どして・・ねぇどうして

こんにちは(^_^)昨夜は寝ぼけて更新・・すみませんでした。。時間が取れたので更新するぞ!っと♪

江別から札幌まで毎朝車で通勤しているえぞももんがは、朝はそんなに時間が無いのですが・・話題作りに一応新聞だけは目を通しています。最近はもっぱら皆さんの選んだ小泉政権を筆頭に御上の方々の、国民からどうやってお金を搾り取ろうかという内容が続いていますね。今日は健康保険制度の見直し・・昨日はビール税の見直し・・どうせ見直すならどう取るかよりもどう使うかから見直して欲しいもんですが・・国も個人もまず稼ぐ事から考えるのは同じ。一度贅沢してしまうとなかなか使う方をセーブできなくなるのですね(>_<)
ウチなんかもともと稼ぎがない方なので何処を削って生活しようか不安だらけになってしまいます。いっそみんなで生活保護・・無理な話ですが(苦笑)結構深刻な問題だと思うのですが。。

昨日からなんか左足が痛いのです。。ぶつけた覚えもなく色が変わっていることもなく・・膝下を触ってみると打ち身かなって痛みが・・朝はなんともなかったのに夕方頃に・・あれって。同僚には歳なんだよって笑われたけど。。(言い返せない)
最近急に寒くなったから??ただの運動不足?
自分では知らないうちに宇宙人に連れ去られてインプラントされたのでは・・なんて思っているのですが(笑)



10月20日(木)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)