えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


☆江別市イルミネーション・ロード

週末は全然ブログの方を放置したまんまでした(汗)
でも忘れていた訳でなく・・気力・体力がなかっただけ。もうオジサンなんだから多少の融通は利いてください(>_<)とりあえず・・その間に用意したネタを少々・・

我が町・江別市でとても有名な電飾通りがあるのですが、週末寄れたので写真を撮ってきました。雪が降ってもなかなか積もるほどでもなく、日中の日差しで溶けてしまっているのでまだ白い雪の世界って感じじゃないのですが・・きれいでしょう(^_^)v

江別市立病院の近くの住宅街(緑町西地区)の一般宅5軒で行っているスポットで毎年息子と楽しみに見に行っています。毎日夕方5時頃から9時頃まで点灯していて今時季から年明け少しの間・・電飾が飾られています。
江別はもとより最近では札幌からも見物に来てるよう・・近場にいらした折は時間があったら寄ってみてください。実物はもっと素敵に輝いていますヨ♪















11月20日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の1枚 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)