えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*ちょっと楽しみ(^_^)

こんばんは・・ちょっとおねむで書いています。
今月末の29日に息子の小学校最初の学習発表会があります。。
幼稚園時代からずっとお兄ちゃんになった息子の晴れ姿・・今から楽しみです。
本人は全体練習が嫌だと乗り気ではなく…役回りも町の人No.**で台詞もひとつだけ…1年生・総勢112人でやる演技、通し練習もさぞ大変な事になっているのでしょうね(笑)
でもお父さんは楽しみにDVカメラを借りる約束もして・・その日は三脚担いで登校するつもりです。
終わったら美味しい物でも食べに連れて行こうかな。。
さぁてと明日も早いし・・またね。



10月20日(木)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)