えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*仕事中・・BGMは80's洋楽ロック♪

おはようございます(^^)/
今のところ今日は昨日からみて暖かい日になっています。気温も二桁(12℃)まで上がってますし・・でも昼過ぎから雨が降り出して夜には雪の予定・・で明日の朝は雪の中、耳鼻科の予約に並ぶのかぁってちょっとばかりブルーになりかけてるえぞももんがでした。

今日は久しぶりに洋楽を聴きながら仕事しています。音蔵から何枚かピックアップして持って来たのですが・・洋楽は好きでもそんなに詳しくないのです。なんてったって歌詞がわからないのとカタカナ名前も憶えずらい・・最近の流行の邦楽もそうなのですが(苦笑)今かかっているのはMAXシリーズ流行った洋楽のごった煮CDです。
事務所にいる親会社の担当氏は相当?!?詳しいみたいでいろいろ教えてくれるのですが、元からわかっていない私はちんぷんかんぷんだったりする訳で(-_-;)あはは・・単なるコレクターなのだ_(_^_)_

音楽は基本的にどんなのでも好きです。聴いていて飽きてしまう物もありますがヘビメタからロック、クラシック・・童謡から演歌も聴かない物はほとんどないです。。が、記憶に残る物は決まってしまうのですよ。生まれた時代のせいかニューミュージックとかフォークロック・・広くは歌謡曲になるのかな。今でいうJ-POPなのでしょうけど。
皆さんはどんな音楽を聴いているのかな??影響を受けた曲ってあるのかな?私の事は別カテゴリーでゆっくりと公開しておりますので、よければそちらをご覧下さい(^-^;)
お勧めとかあれば教えてください・・いろいろ知らない物も勉強したいので♪



11月11日(金)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)