えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*いよっ・・名脇役!!

こんにちは・・時間取れたのでupします。
本日は息子の学習発表会の本番の日です・・と言っても生徒だけの発表会。土曜日に親御さんだけの発表会があるのですが、その日は生徒は演じるだけで見ることができないのです・・だから今日は本番と同じ進行で同じ衣装で行われているハズです。。
昨日は歌も完璧・台詞も完璧と余裕ぶっ飛ばして、他の友達の心配(○○君は声が小さいとか、△△君は台詞を忘れるとか・・)ばかりしていました(^^;)
けれど今朝は一転・ちょっと心配になったのか、たったひとつの台詞を繰り返しながら朝食を食べていました。いつも心配性なので土壇場になってちょっとブルーになったりするのですが、きっと本番にはケロッとしていると思います。

さぁいよいよ土曜日には大人数の中の名脇役を見られるので楽しみです。。お父さん的にはもっと主役にくい込んで欲しいなって思っていたのですけどね(笑)



10月26日(水)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)