えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


☆最新サウンドシステム

今日の1枚はつい最近買ったCDラジオです。。
実はえぞももんがの自宅・・MyRoom(作業部屋)の音楽環境はこれがメインだったりします。以前つかっていたパナソニックのCDミニコンポが壊れてから、もう1年以上PC以外の音楽再生環境がなかったので・・最近のチラシを見てドン・キホーテにて¥3500で購入して来ました。。名前はよくわからない(苦笑)
CDとAM・FMがかかるだけのコンパクトな物です。ただこの価格でMP3再生ができるのでPCベースで音楽をまとめてる私にはとても重宝しています。。
これで自宅でも音楽を聴きながらお仕事もできる(^-^)



10月26日(水)10:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の1枚 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

ねぇねぇねぇ

エムピイ3って、なんですか?

 by 麻奈美 | 10月26日(水)23:04

mp3っていうのは・・

音楽データの規格の一つです。最近のメモリープレーヤー(iPodとか)のデータもこれでOKです。基本的に普通の音楽CDよりデータが小さいのでこのデータでCD-Rに保存するとアルバム10枚が1枚に収まったりするのです。。また質問どうぞ(^_^)v

 by えぞももんが | 10月26日(水)23:31


(1/1ページ)