えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*頼むから・もう少しだけ生かしておいて

こんばんは♪今日も夜の更新になってしまいました。
寒い夜になりそうです・・暖かくして(>_<)まだ明日の朝は初雪降っていないように・・だって冬タイヤの用意がまだだから・・

今日の帰り道、えぞももんがはまた死ぬかと思いました。
Myカー通勤のえぞももんがはいつも通りお仕事を終えオンボロマシンに乗って帰途を走っていました。直進片側2車線の右側・・スピードは50kmぐらい・・急いでいた訳じゃないのですが直進なのでそれなりにスピードものっていたハズ。。すると前方から軽の赤帽がウインカー上げて急に右折しようと中央割ってきたんです・・間一髪左車線に車がいなかったのが幸い事故にならずに済みました。
急ブレーキでタイヤが片減りしてしまいましたが * ̄0 ̄)ノ
びびった赤帽はさっさと逃げて行ってしまいました(怒)

実はえぞももんが似たようなもらい事故を何度も経験しています。。事故は20歳で免許を取ってからざっと数えて10回ほど・・そのうちもらい事故が7回。事故で車輌が入れ替えになったのが4回・・きっと周りの誰よりも多いと思います。
1度は死ぬなって覚悟した事も・・それはまた今度にします。

みなさんも安全運転気を付けてください。まぁ気を付けてても貰う時はしょうがないのですけど(/_-)。。



10月26日(水)00:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はじめまして^^

記事タイトルのコメント読みました。
『32歳女ニートの果てしないものがたり』のスノウともうします。早速こちらを見に来て
ほんとだ、事後承諾ってやるのが早いなー^^
と感心しました(笑)
滅多にこないコメントだったんですがこういうコメントも来るんだなと思って嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします_(._.*)_

北海道は初雪だそうですね。こちらは東京のはずれですが今年は暖冬らしいです。
かわいい息子さん羨ましいですねー^^
運転は怖いです、気を付けてください。


 by スノウ | HP | 10月26日(水)12:07

いらっしゃいませ(^_^)

どうも・・スノウさんにはお叱り受けるかと思ってました(汗)勝手に人の意見を流用してしまった様な・・項目別に記号を換えたりするととてもわかりやすいですよね。とても良い方法を教えて貰いました。。ありがとうです<(_ _)>
こちらこそ今後も宜しくお願いしますね♪
寒い季節・・お風邪などひかぬよう気をつけて下さい。。では・今後のブログ更新・楽しみにしています。。


 by えぞももんが | 10月26日(水)12:27

えぞももんがさんのアイデアも流用♪

w(゚o゚)wその、項目別に記号を変えるという
アイデア使わせてください!!
とっても良いアイデアですね^^

ではまた^^


 by スノウ | HP | 10月26日(水)12:34


(1/1ページ)