えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*王子は楽しく休暇中(?_?)

今日はとっても寒い朝になりました・・起きた時にはもうストーブが働いていて(室温が15度以下になると勝手に点火するよう設定してあります・・)すぐに消えないのです。。もしかして雪??・・*は降っていなかったのですけどね(-_-;)

今日は息子が学習発表会の代休でお休みしています。きっと父と野幌森林公園へ出かけてどんぐりを拾いに行っていると思います。。工作でどんぐりを使うとかで・・昨日夜に外食に出かけた時に話していましたから・・暖かい格好で走り回っているでしょう(^-^)

昨日は息子の頑張った祝いで、新道沿いにあるハーフ・ダイムというレストランへ行ってきました。。店内の一種変わった雰囲気(経営が同じなのでびっくりドンキーに通じるものがあります・・)と店員の変わった風貌(魔女だったりピエロだったり・・)が息子のお気に入りだったりします。昔は札幌の中央にもあったのですが今は郊外に数件残っているだけになってしまいました。。息子はいつも食後のチョコパフェを楽しみにしているのですが、今回は2回のくじ引き券が貰えたので帰りにガラポンを2回・・2等の壁掛けスチールパネルと6等の駄菓子を当てて帰ってきました。。
スーパーでいつもポケットティッシュしか貰えない私と違い・くじ運のいい息子はとても満足そうでした(^_^;)もうすっかり風邪も吹き飛んだようなので、今日は早めに帰って一緒にお風呂へ入ろうかな♪



10月31日(月)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)