えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*忘年会・・行くよ(^^;)

こんにちは(^-^)師走そうそう今日も朝から細仕事ばかり・・手隙の社員の方々はボーナス話に笑顔で盛り上がっていますが外注(個人事業)の私には関係のない事・・お願いだから私にボーナスの使い道を尋ねないで(>_<)

昨日は電話で息子の病気がおたふく風邪と知り心配して帰ったのですが、思ったより元気な息子。。ちょっとホッとしたところで私も予防措置・・マスクを被って何につけ手洗いうがいをして生活しております。
帰宅後・・母に確認。俺っておたふく経験者??・・
兄の方はおたふく風邪も水疱瘡も記憶にあるらしいのですが「あんたはどうだったかねぇ・・」第一子は可愛がられるけど次男次女がすねるのはこういったとこから・・なのですかね(苦笑)

そうそう年末って事でウチの(親)会社も忘年会の予定が入ってきました。。今年は16日・・いつもならススキノや札幌駅周辺で予約とる事が多いのですが今回は苗穂駅の北側・・最近できたイトーヨーカドーの大型ショッピングセンター「Ario(アリオ)札幌」の横にあるサッポロビール園『GARDEN GRILL』(ガーデングリル)という場所に決定しています。
会社単位でやると大々的になってしまうので例年部単位で行っています。なので決まった面子で少人数(5人だけ・・)の忘年会になります。
今年は新しい担当部長がきたので飲まない訳にはいかないみたい・・いつもは車通勤の私もバス→JR→地下鉄で通勤しないといけないです。お金も時間もかかるのは辛いっスョ。。しかたないから、ここは思いっきり飲んで暴れてきましょうか(~o~)/うほほ~ぃ♪♪
このメンバーで日頃の憂さ晴らし・ストレス解消!!って雇われの私にはとうてい出来ない荒技ですね(-_-;)

人気blogランキングへ
↑お勧めあったのではじめてみましたが・・様子見中です



12月2日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)