えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*スポーツしてる??えっ・・仕事(>_<)

連休・いかが過ごされたでしょうか?我が家は息子が「芦別へ行きたい!」との主張で土曜に耳鼻科を終え、昼過ぎから父母と息子の3人で昨日の体育の日まで出かけて行きました。
私は昨日仕事があったので、いつも通り1人で留守番です。
とりあえず土、日はできてなかった冬支度(ストーブの掃除や物置の入れ替え・・灯油の買い出し等々・・)。
この連休北海道は雨が降ったり止んだり日が差したり・・いかにも秋の天気でしたね。一気に紅葉も進んだようです。。
だんだん朝の冷え込みが厳しくなって布団とも別れたくなくなってきますが、我が家のストーブはスタンバイOKで待機中です(笑)

気圧の変化なのでしょうか、それとも只の寝不足か・・日曜は朝から頭痛が出てほとんど1日ズキズキしてました。最近流行し始めた風邪では無くて良かったのですが・・1人だとこんな時は食事の用意も面倒になってかえって不摂生してしまいます。(早くお相手見つけないと・・ほんと早死にしそう)
体調次第で気分もLOW-DOWN・・淋しさもUPって昔・学校で飼ってた早死にしたウサギの気持ちがわかりました(苦笑)

逆に息子は田舎で近所の子供達と遊んだり、三笠で何か祭りがあったようで結構楽しんだ様子(^-^)スポーツはできなかったけど良い連休だったみたいです。
来週は思う事あって連れて行きたい所があるので・・また結果は追って報告します。。



10月11日(火)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)