えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*元気回復・・ドリンクよりも

最近ちょっと仕事や私生活で自信喪失気味のえぞももんがです。秋っていう季節もそうさせているのかなぁ・・
こんな時にはいつもできるだけ息子といろいろお話するようにしています。
冗談やくだらない事でもいいんです・・夢の事や今度の休日の予定とか、好きな子のこととか。。
そうしてると心の底から笑っている自分が出てくるんです。仕事してると知らないうちに押し殺してしまっていた自分が・・
子供相手に暗い顔なんかしてられないって負けん気も湧いてきて・・とどめにお父さんの事好きだなんて言われるとこいつは自分が守らなきゃいけないって頑張れるんです。。(ただの親バカ??)
今はまだ小1なので甘えっ子ですぐに抱きついてくるのですが・・あと何年かすると急に離れていくんでしょうね(-_-;)

昔は友達と話していると元気になれたりしたもんですが・・今はみんな家庭持ちでそうそう自由も効かない身。。かえって愚痴合戦っていうのも怖いので(苦笑)
淋しい気持ちは当分続きそうですが、頑張るしかない・・さて帰って息子の就寝までお話でもするかな♪



10月17日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)