えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*ご苦労様です(^_^)王子さま

今日・・無事に学習発表会が終わりました。。心配していた熱も退いたようで息子と元気いっぱいで学校へ向かいました。
私もカメラマンの役割だったので少し緊張(何処に息子が出てくるか良くわかってない・・)していましたが、即発見できたのでどうにか役割をこなす事ができました(^_^;)
実際8時半からあっという間に1年生の発表は終わってしまい9時半過ぎにはもう自宅に帰っていました・・早速私の撮影したビデオを確認♪
周りの友達の無駄話に文句を言いながら・・結果は合格点だそうです(笑)

それから恒例の耳鼻科へ・・今日は予約に父(息子の爺)に行ってもらったので順番が48番。TELで確認(今は何番まで進んでいますか?って)・・治療の進み方を読んで11時半頃に病院へ。予想も外れて1時間半ほど待合いで待たされ病院を出たのが1時半過ぎてました。ここの耳鼻科はホントにいつも混んでいます(>_<)
お腹を空かせていたので軽い買い物をして帰宅・・発表会・頑張ったので夕食は外食でもと考えていたのですが、その後息子が夕方から爆睡・・起こしても起きてくれず夕食はある物で済ませる事に変更。
きっと風邪気味で毎日練習していたので、気持ちが解放されて疲れが出たのでしょうね。。お食事は明日に持ち越しになりました(^-^)
食後・お風呂に入ってアイスを頬張って寝る支度をしたら・・また即効爆睡してしまいました(笑)よほど疲れているんでしょうね。。明日はきっと元気倍増で起きてくると思います・・(怖)



10月29日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)