えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*麻痺してる頭じゃ・・(*_*)

こんばんは・・いまひとつ仕事に乗り切れないえぞももんがです。ブログの更新も忘れそうになってました。。これじゃいけない(>_<)とりあえず書き込みます。。

息子を寝かせて、会社から持ち帰った書類をワープロで打ち直す。。いつもの持ち帰りのお仕事です。
ふと時計を見ると、日がかわってる・・これもいつもの事。。明日は土曜日・・息子の耳鼻科のある日。6時には起きてまた順番取りに並びに行かないといけない日です。。
自分の事ではあんまり並ぶのは好きじゃないです・・空いてるラーメン屋は嫌だけど店先まで列を作って並んでいるのは、まず行かないです。。同伴者がどうしてもって言う時はお付き合いしますけど(^^;)
不思議な物ですね・・子供の事なら苦でも平気で並んでる自分が居ます。。
でも寝不足は辛いかも・・とりあえず寝ようと思えばすぐにでも眠れそう・・もう仕事は明日にして寝る事にします(苦笑)

何かいろいろと書きたい事があったハズなのですが頭が麻痺して来てますので・また明日(/_-)_
では・・おやすみなさい



11月5日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)