えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○気楽にいきます(^^)

仕事の都合もあってなかなか更新してませんでした。でも、どっちかって言うと精神的に疲れて考えるのが面倒になってたのかな(>_<)・・書き込む時間がなかった訳でもないし、せっかく始めたブログ・もっと気楽に楽しくやろうと思っていただけに頑張らないとね。

思えば音楽好きで、カテゴリーにも音物を用意したのに全くそちらには手を付けていない・趣味の時間なんて久しく取っていないなぁ。
通勤中の車の中や作業場にこもって仕事する時にCD聴いたりしてるくらいかな。休日はもっぱら買い物や子供に付き合って遊びに出かけてしまうので、楽器に触ったのはいつだったかな?ってくらい最近は忘れてしまってます。
ちょっと我が家の楽器群が可哀想ですが、子供第一の今はしょうがないです。
まぁこの歳で、只の趣味だと思えば・ゆっくり子供が大きくなって時間に余裕ができてから楽しめるといいかな。(でも本当はいつもウズウズしてるんだよ)



7月28日(木)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)