えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○スクービードゥって知ってる?

台風一過・みなさん大丈夫でしたか?
台風14号がどうにかオホーツク海へと通り過ぎ、九州はじめ被害を受けた方々には謹んでお見舞い申し上げます。
幸い私の住んでいる範囲ではあまり影響を受けずに済みました。今日1日は風の強い日になりそうですが、明日にはまた残暑が戻ってきそう・・

その台風の影響といえば、本日・江別市内の学校は臨時休校になっています。。息子の動物園行きも延期・・今頃は自宅でDVDでも見てるかな??
先日レンタルした「スクービードゥー2」のコピ版昨日の夜にも見たのですが・・もう一度見るって言ってたので・・

私の方は、昨年の18号の時にはそれなりに忙しかったのですが・・今年はいつも通りの一日になりそうです。

「スクービードゥ」って私が子供の頃アメリカアニメで見たものの実写映画版で、この間何気なく借りた1が面白かったらしく息子のリクエストで2を借りてきました。。
TVの内容はいつもミステリー社の4人と1匹がいろんな事件の謎解きをするドタバタコメディだったと記憶してますが、マンガのイメージ通りにキャラもCGのスクービーもいきいきとしていてとてもテンポよく、見ていて飽きないものになっていました。
お子様と見ていても楽しく見れると思います。

そういえば一緒に借りた「サンダーバード」の実写版はまだ見ていなかった(笑)今日帰ったら見ようかな・・



9月8日(木)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)