えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○どうにか復帰?!?

お元気していますか?自分が健康を害した時、改めていつも健康が一番だと感じます(苦笑)
どうにか頭痛も治まり昨日は今ひとつすっきりしないままでしたが・本日無事に復活しています。
大きな地震があったり・台風が近づいていますのでみなさんどうぞ気をつけてお過ごし下さい。

話題の筆頭に、遅ればせ先日の駒大苫小牧のネタをと思っていたのですが、昨日夜の問題が出てきた為、あえて簡単に流す事にします。隠されていた問題事項はどうであれ、優勝まで頑張った駒苫ナインには北海道に活気と勇気を与えてくれたと賞賛を送りたいと思います。周りにいる大人が不祥事を大きくしているしているようで、かえって可哀想な気がします。結果は高野連のお偉い方々に任せるしかないのですが・・道民として誇れる偉業を胸にこれからの北海道の頑張るパワーになる事と思っています。

先週末からずっと伏せていたので週明け早々仕事中も何かぼっ~としていました(申し訳ない・・)
金曜の仕事明けに夜更けまで久々に楽器を出して遊んでしまったのが夏風邪?の原因かも。。
何を演奏する訳でなくギターは弦が切れていて断念、鍵盤シンセを出していろいろ音を加工していたら時間を忘れて・・年甲斐もなく夢中で遊んでました(笑)
仕事がそれなりに忙しい事や、休みは息子と遊んだり出かけたりが多いのと・・音楽用PCが非力で暫く趣味の音楽から離れていたのですが・・また再起して夢だった自主制作CDをとの無謀な企ても再開してみようかな、なんて事も考えています。



8月23日(火)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 楽天市場 | FX自動売買
禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット | 地震速報機