えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


*病院は行きたくないよね(>_<)

週末に天気が下り坂・・今日もあいにくの雨降りでした。
今日は息子のアレルギーから鼻づまりがひどいので、耳鼻科へ行ってきました。
鼻の中をバキュームで吸われるのが嫌らしくなかなか行きたがらないのですが、夜に鼻づまりで目が覚めてしまうのも困りものなので今は週一度通院する事になっています。

この耳鼻科・・江別でも有名な病院で(わざわざ札幌からきてる患者さんもいるみたい・・)開院前に受付に行って順番をみて通院、ほとんど1日かかってしまうのです。
実際朝の6時半に家を出て(7時半に扉を開けてくれるので)受付まで並び待ち、今日は9番をGetしました。(いつもはだいたい20数番・・)9時から開院なのですが、今日はだいたい9時半頃に息子を連れて受診・・多少待たされて診察治療が終わるのが昼くらい。いつもは午後2~3時とかなってしまうんです(>_<)
先生が気さくで治療も上手で早いのですが、その分患者が多く午前中の受付予約表だけで100番超える事も珍しくないのです。特に子供とお年寄りの患者さんが多いので、待合いロビーもいつも賑やかです。
息子も他の先生だと嫌だと言うので渋々通い続けていますが・・親御さんはほんとに大変です(苦笑)

明日も雨の予報がでていましたが、息子と約束していた石屋製菓のチョコレートファクトリーへ出かけてみようと考えています。
親子とも風邪気味なので朝に熱がなければ出陣となる予定です。。結果はまた報告しますね。。
チョコを食い尽くすつもりの息子・・どれだけ健闘してくるか楽しみです。



10月1日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)