えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○プールに行こう!

まだまだ残暑が続いてますが、夜は随分涼しくなっています。気を緩めるとすぐに体調を崩してしまいますので、御注意ください(^_^)b

今日は息子のプールの日です。先日からずっと天気に恵まれず寒い思いをしていたのですが、本日はどうにか暖かい日になりそうです。きっと今頃楽しく潜ってるでしょう(笑)
夏休みプール学習を受けて少し泳げるようになり、潜る事も怖くなくなったのでオフロでもよく潜りっこしています(笑)

なかなかタイミングが悪く今年は1回しか海へ連れて行けなかったので、そのうち温水プールかガトーキングダムサッポロにでも連れて行けたらいいなと思っています。(シャトレーゼ・ガトーキングダム・サッポロの詳細はhttp://www.gateauxkingdom.com/まで)
昔・某美容室関係の経営だった時(サッポロテルメ)に何度か行った事あるのですが、最近はごたごたと行く機会もなく、これは子供をダシにお姉さんお母さんを観賞しに(…おいおいっ)行きたいなと企てている訳です(^_^;)室内プールもあるのですが、寒くなる前に足を運んでみたいです。そのうちここでも結果報告できるといいですね。



8月30日(火)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)