えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○恥ずかしながら・・

実は先週末・捕まりました。ブログに書き込むか悩んだんですけど…報告します。
金曜の仕事明け・車を運転しての帰途、仕事でちょっとイライラしてたとこに帰りがけに頼まれた買い物でちょっと急いで走っていたので、ボォーっとしてたんでしょうね(>_<)交差点で運送会社の箱トラックの後ろを付いて行ったら赤燈が回転・・信号無視・・2点減点で罰金¥9000。。(お父さんの小遣いでどうにかなる金額で良かった・・でも週末のお出かけは簡略されてしまいました)
切符切られてる時は、警官の顔をみながらこの人たちも道警の不祥事とかに関係してるのかな??なんて余計な事考えてました(苦笑)
時間もあまりかけたくないし何ももめずに済ませてしまいましたが・ひとつ間違えば事故にもなっていた訳で今一度落ち着かなきゃって思いました。なぁなぁになってた生活に克つ入れられた感じです。
息子を置いて逝くにはまだまだ早いですからね(-_-;)

19日(敬老の日)は息子と約束していた手稲オリンピア遊園地に出かける予定です。天気が良くなると良いのですが・・あと延びていた小学校の動物園行きも20日に決まったみたいで息子は連日のイベントになりそうです。早速・早々てるてる坊主の用意をしなきゃって言ってました(笑)



9月14日(水)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)