えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○日々感謝<(_ _)>

台風の影響も受けずに北海道は土、日もなかなかの天気でした。(実際は昨日の夕方に小雨が降っていたのですが、天気雨みたいで気持ちが良かったです)
13号がもう次に来てるというので、いつまで天気が続くかわかりませんが、残暑・楽しんで行きましょう(^_^)v

週末は24時間テレビが放送されていたので、要所要所で見てました。
学生の時にはいつも同じ様な内容で面白くないと思って一切見ていなかったのですが(苦笑)、いつからか新鮮な気持ちで感動する様になって、最近は毎年一度くらい自分の気持ちを改めるいい機会だとばかり見れる時は見る事にしています。
日頃忘れている人の優しさや強さ、思いを知る事で今までの自分を今一度見つめ直したり、戒めたり・・ちっぽけだと思ってる自分でも何かできるかな・なんてちょっと勇気を貰ったりして(^_^;)
毎年何度も泣いてしまうんですよね(>_<)もらい泣きってやつ?!?歳のせいか最近は多くて困ります(笑)
いつもこういう番組見てると・ほんと家族が居て良かったって感謝してます。。
また再度・自分の周りの人に感謝して何事にももっともっと頑張っていこうと思いました。みなさん、ありがとう♪



8月29日(月)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)