えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○やっと明日から・お休みだ!(^^)!

今日の夜からお盆休みを過ごすため芦別へ出発します。仕事を終えてから自宅に戻り用意して・・の予定。そのため少しばかり早めに仕事を上がります♪

お盆明けてから音楽カテゴリーも少しづつ書き込めると思います。音蔵(在庫CDの山)から私個人の趣味と偏見に満ちたセレクトで忘れられた(知られていない)楽曲を紹介してみたいと思っています。
とはいえ、最近の車でのBGMはもっぱら小田和正のアルバムなのですが(笑)

次回の更新は15日の夜か16日になると思います。って楽しみにしてくれてる人がいればの話ですけど・・



8月12日(金)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)