えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○良い週末でしたよ(^_^)

秋本番になりました。日中もだいぶ涼しくなりました、朝方はちょっと寒く感じる事も・・残暑も長くは続かなそうです(^^;)
また台風14号もやってきています。北海道はまだ影響が来ていませんが・今回はまた大きな台風みたいで、水不足だった四国方面にも大雨が降りそう・・警報の出ている地域にお住まいの方々はお気を付けください。

週末は時間があったので食料品の買い物と部屋の片付けをしてました。息子の幼稚園時代の思い出を整理・・写真をアルバムへ・・息子がいると見入ってなかなか先へ進まないので出かけている内にと(^^)
なんだかんだ絵や工作を見ていたらどれも捨てられなくてまた箱の中へ・・とりあえず保留して押し入れへ・・

息子は土曜日、夜になって夕食を取ってから帰還しました。久しぶりに元妻の実家でよくして貰ったのか、とても楽しそうに帰ってきました。
その後一緒にオフロ入って何してきたのか聞いてみたら・バトミントンが楽しかったとか、夕食にお寿司食べたとか(苦笑)・・以前のように寝てから夢見悪くする事(寂しさからか)がなかったのでちょっと安心しました。

日曜は兄家族の所で焼き肉パーティ、息子の希望で遊びに行きたいと連絡・・押しかけました(笑)屋外で炭火・・気持ちよい天気で美味しくいただきました。
とてものんびりした週末を過ごせました(^_^)v

今週は8日に息子が学校で円山動物園へ行く予定になっていますが、ちょっと天気が心配です。。



9月5日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)