えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○汚名返上・・晴れ男!

昨日は敬老の日でお休みでした。
天気も思ったより良くなり・予定通り息子とのお約束だった手稲オリンピア遊園地へ遊びに行ってきました。昨年は大変な混雑だったので覚悟して行ったのですが、前日まで雨が降っていたのが原因か到着時は意外に空いていてホッとしました。
ついでに息子の雨男疑惑も・・晴れました(^-^)

昨年訪れた時には遊具に乗るより恐竜広場(小児童向け遊具広場?!?)で遊んでいる時間が長かったのですが、今年は一通り乗れる遊具は乗ってきました。
ジェットコースターはもちろんゴーカート・・SL、大観覧車・・予定のスーパースライダーも。。
前回無かった遊具もあり、息子はとても喜んで時間を忘れて遊んでました。。帰途にはもう来年の約束をさせられてしまいました(^^
昨夜は遊び疲れたので早々爆睡状態になっていましたけど。

その息子・・今日は円山動物園に行っています。幾分涼しくなりましたが今日も天気が良いので、今頃楽しく遊んでいると思います。
疲れを引きずっていなければいいのですが・・



9月20日(火)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)