えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○今日は花火大会の日です♪

連日・札幌はとてもいい天気です。本日、豊平川で札幌では今年一番(だと思うけど・・)の花火大会があります。3週に渡って週末の夜に大きな花火大会が続いて開催されるのですが・最初の北海道新聞とuhbの花火大会が一番スケールが大きいかな・・
毎年・川沿いの道路も6時半頃から歩行者に開放になって、とてもたくさんの人々が楽しんでいます。私も昨年は息子を連れて行けたのですが・残念ながら今年は見に行けそうにありません江別の田舎に住んでいるので仕事を早上がりしなくちゃ息子を迎えに行けないのです。。来週、再来週も主催者が変わりますが花火大会あるので・あと2回のチャンスで行けるといいなと思ってます。



7月15日(金)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)