えぞももんがのブログ
 
日記?近況報告?平凡な日常ですが・・
 


○(>_<)or(^_^)??

残暑まだまだ続きますね。昨夜はひさびさ寝苦しくて寝るまでウチワのお世話になってました(>_<)

週末・選挙終わりましたね。。みなさんの選んだ候補者はいかがでしたか?私の選挙区は案の定の結果に終わりました。
町村さん(先生とは言わないよ♪)当選おめでとうございます。子供の将来にできるだけ不安のない世の中にしてくれるよう、今後の活躍に期待します。今回、私は選ばなかったのですが、次回の選挙まで貴方の動向しっかりと拝見させて戴きます。
まだまだ全国的に自民を応援する有権者が多かった今回の選挙、今までと大した変化する事なく自民の好き勝手な政策が行われるちょっと恐ろしい結果になりました。
まぁ国民の大多数が選んだ方々ですから・・私たちには後は見てるだけしかできないのですが。。一般庶民は死ぬまで楽はできない国になってきてるのも事実(@_@)期待はしないで見守りましょうか

うだうだとした選挙ネタもこれでお終い・・日曜は蒸し暑い天気だったので、近所にある泉の沼公園へ息子と出かけてきました。公園内に水遊びできる小川があるのでそこで遊ばせながら日向ぼっこ・・友達もいないので1時間ほどで退却してきましたが、とても気持ち良かったです・・でも帰宅後ちょっと眠気がでて知らず知らず寝てしまいました(苦笑)
息子はその時間にも婆(ばぁば)と自転車で散歩に出かけたり風呂で潜水したりして遊んでいたせいか・・夕食をほとんど食べないうちに眠たくて布団へ・・8時前に寝てしまいました(^-^)
今度の週末は3連休になりそうなので・またどこかに連れて行こうと考えています。



9月12日(月)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記・近況報告 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)